2010年05月10日

緑と白いタンポポと




わたしが日本にるあいだ、庭の緑を楽しんでいたようすのリラさん。





新緑の5月だし、ちょっくらリラさんにお庭を案内してもらうことに。





と、いきなりリラさん立ち止まる!
ゆっくりいこう。





タンポポがいっぱいなんだね。咲いたとこ見れなかったのが残念。





たくさん咲いてた水仙の花ももう終わっちゃったのかー。




おっと、ホースが出しっぱなしですね。
と、ちょっと待った。





タンポポとチューリップのあいだに、こんなかわいい花が!
これ、なんていう花なんだろう。





あわわ、リラさん待って〜。





茂み?




なんか楽しそうだねぇそこ。入っていけないけど;_;





茂みを背にすると、





またなにか気になるものを見つけたようす。





ぱし。





じゃあリラさん、今日はとりあえずこのへんで。またこんど、案内よろしくね。


posted by ナオカ at 18:49| Comment(8) | TrackBack(0) | リラさんとその仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

皐月




新緑のまぶしい季節になりましたね。
まるで夏のように暑くなったゴールデンウィーク、
こちらの猫さんは眠くて眠くてしょうがないようです。


明日、フランスに帰ります。

一ヶ月ほどいた日本で、鏡を見るたびに顔が丸くなる一方だったような・・・まぁ、帰ったら気をとりなおして写真の整理などしようかなと思います。



posted by ナオカ at 14:22 | TrackBack(0) | お知らせ、ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

