2008年06月10日

ある日の夕方


ある日の夕方 バスルームに行ってみると


100608_01.jpg


あれっ リラさん どうしたの?


100608_02.jpg


なんだか べったりとして外をうかがっているようです


100608_03.jpg


もしかして・・・


100608_05.jpg


来てました


100608_04.jpg


ニャニャ といいながら
そろそろ そろそろ 近づきます


100608_06.jpg


あ 飛んじゃった


100608_08.jpg


バスルームに戻ったリラさん さみしげな


100608_07.jpg


もういちど 屋根のうえを歩いてみます


100608_09.jpg

・・・あ!


〜長いので次に続く〜

ranking.gif こちらに一票お願いします

posted by ナオカ at 17:41| パリ | Comment(10) | TrackBack(0) | リラさんとその仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リラちゃんもネコだったのねぇ。
いいわ〜その野生の姿。

以前から気になっていましたが、地面には降りないのですか?
屋根にいるだけ?
かわらみたいになってるから、落ちないとは思いますがけっこう高いですよね。
Posted by rosso at 2008年06月10日 18:34
リラさん、すご〜い!身が軽いのね!(笑)
家の中のリラさんの写真を見ることの方が多いので、屋根の上にいるリラさんを見て、思わず"落ちないように、気をつけて!"って叫びそうになりました。(笑)
リラさんの目の先には何が見えるんでしょう?好きな人の姿かな?とっても気になります。(笑)
Posted by Sona at 2008年06月10日 18:48
リラさん、野生の本能が現れた瞬間ですね。
ウチでは雀をくわえて来た事があり、すぐに取って放してあげたことが何度かありました。
猫って鳥が好きです。
窓から外を見ている時に、鳥が見えると顎を震わせてあにゃにゃにゃにゃぁと鳴きます。
屋根をお散歩できるって楽しそう。
続きがとても楽しみです。
Posted by 大福餅 at 2008年06月10日 23:06

そのうちハトを捕まえてきてくれるだろうから、
ハト料理をそろそろ勉強しておいた方がいいかも!

Posted by    (「∵) at 2008年06月11日 00:53
このお尻、たまりませんっ!
朝から癒されてます。
ちょと、ツンツンと押してみたくなりました。
落ちないように気をつけてね、リラさん!
Posted by Izu at 2008年06月11日 09:46
▽rossoさん
そうなんです〜、リラさん 地面には降りないんですー。
地面までそんなに高くないのですが・・・きっと怖いのだと思われます。
かわら だと落ちないんですね。知りませんでしたが安心しました^〜^
Posted by ▽rossoさん at 2008年06月11日 17:14
▽Sonaさん
わたしもはじめはハラハラしていましたが、いちども落ちたことがないのでだいじょうぶそうです。笑
目の先に見えたのは・・・。いつもと同じなのです。笑
Posted by ▽Sonaさん at 2008年06月11日 17:16
▽大福餅さん
うちも実家の桃太郎は、よくスズメをつかまえてきて、母が介抱したりしてました。笑
なんで持って帰ってくるの?と思うけど、とったんだよ〜って見せたいんですよね。
昨年、リラさんが夜、窓の外からなにやら黒っぽいものを持ってきました。なんだ!?と思ってみているとセバは、ねずみの頭だ!というのでギャーギャー叫びましたが、よく見ると、カタツムリの殻でした。笑
考えてみれば、屋根のうえにねずみがいるわけないのに・・・。笑
Posted by ▽大福餅さん at 2008年06月11日 17:19
▽    (「∵) へ
ハトって食べれるの??
あそうだ、フランスでは鹿って食べないらしいよっ。
Posted by ▽    (「∵) へ at 2008年06月11日 17:20
▽Izuさん
ツンツン、してみちゃいました。
反応 まったくありませんでした。
しっぽをつかんでみたら、
左右にふりまわしてました。
パトロール好きな家康くんは、
獲物をとって帰ってきたり、するのかな〜?
Posted by ▽Izuさん at 2008年06月11日 17:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100081222
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

