2008年06月11日

ある日の夕方・2

100608_16.jpg


リラさん。


100608_20.jpg


帰ってきたの?


100608_17.jpg


・・・と!


100608_18.jpg



100608_10.jpg


こっそりこっそり 出ていきます


100608_11.jpg


(こっそりリラさんおしり激写)


100608_12.jpg


しっぽが左右にふれ・・・


100608_13.jpg


ぉおっと!!


100608_14.jpg


挑戦的な態度


100608_19.jpg

と、またこちらに飛んできました!

なーんだ リラさん 鳩と遊んでたんだね
というより 鳩さんに遊ばれてる、かな??
こうして リラさんの探訪はつづきます

ranking.gif こちらに一票お願いします
posted by ナオカ at 15:53| パリ | Comment(10) | TrackBack(0) | リラさんとその仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふふふっ。
遊ばれてる・・・当たってるかも。
鳩さん左足前に出して確かに挑戦してる感じ出してます。
ナオカさん、すんばらしいカメラマン(マン?)です!
リラさん、あっちの屋根に飛ぶ気ですか???
さすがにそれは考えてないよね〜。
鳩さんと並んで日向ごっこ出来る日は、くるのでしょうか〜
Posted by Izu at 2008年06月11日 18:15
リラさん、横からの模様がとてもゴージャスで毛並みが美しい。
ウチの猫たちはなんだか今ひとつ冴えません。
屋根裏の窓が可愛い♪
そして、鳩に遊ばれてるリラさん。
探検ごっこは楽しそう。
Posted by 大福餅 at 2008年06月11日 23:20
リラちゃん、今回もネコらしいわ!

間違って、よそのお宅の窓から入ったりしないのかしら??
これを撮ってるナオカさんもすごいわ。
ナオカさんが窓から落ちそう…

鳩は飛べるからねぇ。
リラちゃんにも羽つけてもらわないと。
あ、それは無理…(>_<)
Posted by rosso at 2008年06月12日 07:59
何時見ても、リラさんには癒される〜っ!

どのショットもいい写真です。お尻激写には笑いました笑


応援☆
Posted by みーあ。 at 2008年06月12日 19:37
リラさんの視線の先は鳩だったんですね。それは、ちょっと危なくて追いかけるのは無理ですね。遠くから見守るのが一番かと思いますが、手に入らないものって余計にほしくなるんですよね。リラさんの心中ご察しいたします。(笑)
Posted by Sona at 2008年06月12日 22:34
▽Izuさん
お褒めいただきありがとうございます^o^/
・・・鳩と並んで日向ぼっこできる日・・・
う〜む。笑
Posted by ▽Izuさん at 2008年06月14日 15:58
▽大福餅さん
リラさんの模様を見ているとたまにシマリス・・・な気がするわたしです。
シルバーに黒のりくくんとマリーちゃんの模様、とっても素敵ですよ。
Posted by ▽大福餅さん at 2008年06月14日 15:59
▽rossoさん
一階下の家は入れると思うのですが、カメリアさん宅なので・・・。笑
わたしも窓から落ちないように気をつけますね!
rossoさんありがとう^^
Posted by ▽rossoさん at 2008年06月14日 15:59
▽みーあ。さん
リラさんが尻尾をあげているときは、なぜかつい写真を撮りたくなってしまうわたし・・・。あはははは。

Posted by ▽みーあ。さん at 2008年06月14日 16:02
▽Sonaさん
ぉお、なるほど、リラさんの気持ちはそんな感じなんですね。
わかりやすく解説していただきありがとうございます。笑
Posted by ▽Sonaさん at 2008年06月14日 16:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100182302
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

