2008年09月17日

元気な猫さん

150908_01.jpg


リラさん、月曜日に病院に行って抜糸をしてきました。
傷口のなおりも順調で、テープをはっていた部分はすこしハゲちゃってますが、白い絆創膏ともやっとおさらばです。


そうそう、病院に着くなり先生から報告が!
細胞診の結果がすでに送られてきたようで、コブはなんでもなかったとのこと。
もしかしたらワクチンのせいかも?という話もありましたが、それでもなく、ただのコブ、炎症だったようです。
どこかにぶつけたか、原因はわからないようですが、とにかく悪いものではないことがわかり、ほっとひと安心しました。
あとは、毛が元通り生えそろっていくのを待つだけです。縫った部分も、先生の話だと毛が生えてくるとのことで、よかったね、リラさん。


150908_02.jpg


ご心配おかけしてしまったみなさん、ごめんなさい。ありがとうございました。
リラさん本人は、この通り、すっかり元気にしてますよ。

ranking.gif こちらに一票お願いしますぴかぴか(新しい)

posted by ナオカ at 04:08| パリ ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | リラさんとその仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リラさん 良かったねぇ〜!!!
私も、ホッとしました。
Posted by HIROMI at 2008年09月17日 06:29
リラさん、何ともなくて良かったですね。
結果をきちんと聞くまでは不安でしたでしょうが、
これで心からホッとできますね。

ナオカさんもお疲れ様(^^)。
Posted by ゆむるた at 2008年09月17日 07:09
クック〜、リラさん。
姿を見ないので、どうしてるのかな〜って思ってたんですよ。
いつもと変わらない、可愛い顔と、キレイなお姿拝見し、朝からウキウキです。
良かった・良かった。
あっ報告! 
先日、携帯ショップに行ったときね、
店員さんが待受画面になってるリラさんを見て、
可愛いですね〜って。
嬉しくなっちゃいました(*^_^*)
Posted by Izu at 2008年09月17日 09:35
こんにちは。

リラさん抜糸が終わって一安心ですね。
コブも病気じゃなくて何よりです。
やっぱり元気でいてくれないと気が気じゃないですよね。

私はアレルギーが少しあるので動物は飼えないのですが、やっぱり大好きです。
先日、三鷹の森美術館へ遊びに行ってきて「魔女の宅急便」にでてくる「黒猫のジジ」のぬいぐるみを購入しました。
我が家の家族になりました☆
Posted by マリー at 2008年09月17日 16:03
リラさん 良かったですね♪
検査結果待ちって気が気ではありませんよね・・・・ふうう。
また元気なリラさんの様子、楽しみにしてます!

家のアパートの中庭で、よく見かける猫2匹が木登りしてました^^;猫に詳しくないだけに、木登りしている姿を見てびっくりしました!
しかも、2匹仲良く^^
Posted by ぶるう at 2008年09月17日 16:14
良かったですね!!!
細胞診で何もでなくて^^
流石、リラさん♪健康優良児ですね。
猫も犬も皆人間同様の病気になるので
何か言われると凄く心配になりますものね。
でも、本当に良かった。

Posted by bio at 2008年09月17日 22:12
リラさん、ほんとに良かったね!これで安心しました。
元気で優雅なリラさんの姿を楽しみにしています。
ただ今、北海道にいます。
Posted by Sona at 2008年09月17日 23:14
リラちゃん、よかったですね。
ハゲてるところも治ってくるようだし。
また美人さんに戻りますね。

ところで、モンマルトルの丘って
サクレクール寺院のあるところでしたっけ?
わたし大昔、そこの絵描きさんの絵を買ったことを思い出しました。
良い場所に陣取っていたので上手な人だったのかしら?
全然商売っ気がなくて、買います、って言ったらびっくりしてました。
小さな水彩画です。
急に思い出しました。
Posted by rosso at 2008年09月17日 23:30
リラさん抜糸終っておめでとう。
それに悪い腫瘍でなくて本当によかった。
元気になった私を見てちょうだいってお顔をしてます。

ウチのマリーはまだエリザベスカラーが取れません。
もうすこしの辛抱です。
風邪もだいぶよくなりました。
猫は口が聞けないので、具合が悪くなるとかなり心配です。
早目に病院へ行く事が一番ですね。
元気なリラさんに会えて嬉しかったです。
Posted by 大福餅 at 2008年09月18日 01:08
▽HIROMIさん
リラさんは元気そうなので、なにもないと信じてはいましたが、やはり結果をきちんと聞いたらほっとしました。
HIROMIさん、ありがとう^_^
Posted by ▽HIROMIさん at 2008年09月18日 05:07
▽ゆむるたさん
リラさん、ほんとになんともなくて幸いでした。
ゆむるたさん、こころのこもったコメントを何度もありがとうございした。うれしかったです^_^
Posted by ▽ゆむるたさん at 2008年09月18日 05:08
▽Izuさん
うきうきしてもらえて、わたしもリラさんもうれしいです*^_^*
リラさんがかわいいと言われて、うれしいと思ってもらえるIzuさんの気持ちがうれしいな^_^
心配かけてごめんなさい。リラさんはきっとこれからもずっと元気ですね、きっと!
Posted by ▽Izuさん at 2008年09月18日 05:09
▽マリーさん
マリーさん、ありがとう^_^
黒猫のジジ のぬいぐるみを買われたのですね。
以前、手がなかに入って動く象のぬいぐるみを妹とかわいがっていたんですよね。
旅行に行くときも連れて行ったりしてたなー。母は、そのぬいぐるみにセーターを編んでくれたりして。
新しい家族ができるとうれしいですね^_^
Posted by ▽マリーさん at 2008年09月18日 05:09
▽ぶるうさん
ぶるうさん、ありがとう。なんともなくて、ほんとほっとしました。
家の中庭に猫ちゃんがいるんですね!ふたり仲よくって、きっと同じおうちの猫ちゃんたちなんでしょうね。
なにかあったときに、木登りができると、木に登って逃げたりできるし、すばらしい能力だなーと思ってしまいます。
屋根しかでないリラさんは、むき出しになっている梁(はり)にジャンプしたり登ったり(?)していますよ^_^
Posted by ▽ぶるうさん at 2008年09月18日 05:10
▽bioさん
bioさん、ありがとうございます。
リラさんは通常はほんとに健康優良児だと思います。これからもずっと元気でいてくれるかな^_^
Posted by ▽bioさん at 2008年09月19日 05:13
▽Sonaさん
リラさん、だいじょうぶなようで、ほんとによかったです。ご心配をおかけしました。
洞爺湖きれいですね〜。日本滞在楽しんできてくださいね。^_^
Posted by ▽Sonaさん at 2008年09月19日 05:13
▽rossoさん
リラさん、ほんとよかったです^_^
そうです、サクレクール寺院のある場所です。買うと言ったらびっくりした絵描きさん、素朴な方なんだろうな。あるレストランの周りが画家の方でいっぱいでした。
おもしろい場所ですよね。
Posted by ▽rossoさん at 2008年09月19日 05:14
▽大福餅さん
わたしがほっとしたのがわかったのか、病院から帰ってくるといつもにも増して元気なリラさん。
リラさんもほっとしたのかな?と思ってしまいました。
マリーちゃん、風邪がよくなってきてよかった。ほんとに、みんな元気が一番ですね。
リラさん、これからもよろしくお願いします。
Posted by ▽大福餅さん at 2008年09月19日 05:14
リラさん、よかったよかったです。普通のただのこぶというのがちょっと笑えます。
1枚目のリラさんいつもより大きく見えますね。もう、なんともないわよーって顔でかわいいです。
Posted by kurin at 2008年09月20日 10:51
▽kurinさん
ただのコブでなによりでした。kurinさんありがとう^_^
リラさん大きくみえますか?なんだかうれしいな^^
Posted by ▽kurinさん at 2008年09月22日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

