2009年08月31日

はじめてみたもの

200809_01.jpg


お庭を散歩。


200809_02.jpg


今日は・・・


200809_03.jpg

こっち。


200809_04.jpg


あれ?


200809_05.jpg


これ


200809_06.jpg




200809_07.jpg


・・ ・


200809_09.jpg


なんか ヘンなものみちゃったぞ


200809_10.jpg


気になるけど




200809_08.jpg


リラさん、それは川っていうんですよ〜
おそってこないからだいじょうぶなんですよ〜


posted by ナオカ at 16:38| パリ | Comment(2) | TrackBack(0) | リラさんとその仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リラさんの警戒しながらの歩きが、尻尾の下がり具合でよく伝わってきました。
探検するのにもってこいの新しいおうち。
川が流れているなんて素晴らしいです。
水鳥とか飛んでくるかしら?
魚も泳いでいるのかな?
薪ですか?最初の画像は。
もしかして暖炉があるのかな?
質問が多いコメントでしたね。(笑)
Posted by 大福餅 at 2009年08月31日 21:33
▽大福餅さんへ
リラさんの尻尾、大福餅さんにいわれてから注意してみてみると、確かに、お外にいるときはだいたい下がっていて、ごはんのときはピンと上にあがっていますね。
そういうところからリラさんの怖さの度合いがわかるって、とてもいいこときいちゃいました。ありがとうございます。
写真に写っている薪は、お向かいのおじいさんが、前に自分がカットしたんだ、と教えてくれました。笑
Posted by ▽大福餅さんへ at 2009年09月10日 02:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

