2009年12月21日

neige2009_01.jpg





neige2009_02.jpg


まいにち雪


neige2009_03.jpg


お庭も


neige2009_04.jpg


家も


neige2009_06.jpg


木も


neige2009_07_01.jpg


川も


neige2009_05.jpg


みーんな真っ白


neige2009_07.jpg


白鳥さんも・・・・・


neige2009_05_01.jpg


雪のうえを歩くのはちょっとたいへん


neige2009_08.jpg


寒いから おうちに入って寝ようかな


neige2009_11.jpg


posted by ナオカ at 18:21| Comment(6) | TrackBack(0) | フランス田舎生活あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も雪の写真撮りたいです!
でも名古屋じゃ無理だろうなぁ・・・
でも毎日雪じゃあ、大変ですよね^^
Posted by kai-miya at 2009年12月21日 20:28
美しいの一言です^^
雪景色素晴らしいですね。
(この際、雪のネガティブな部分は忘れて…アハハ)
そうそう、その薪は雪で濡れても問題ないんですね?!私そういう事よく知らないので、濡れたら乾けば又使えるって事でいいんですよね。
リラさんはちょっとふっくらされた^^感じがしますが、気のせいでしょうか?とにかく私はちょっとふっくらな猫さんが好みなので…;)リラさんを抱っこしてみたいと思ってしまいました。
自由を満喫しているリラさんを見れて私も幸せです!
Posted by bio at 2009年12月22日 08:44
おひさしぶりです〜〜〜ヽ(´ー`)ノ
やっとコメントしに来れました。

ふふふふふ。

リラさんの背中に、雪がありますね〜〜〜。
かわゆい。

雪の上についたネコの足跡ってかわいいですよね( ´△`)
あ〜〜〜。ここ歩いたんだな〜〜ってニヤニヤしちゃいます。
にくきゅうも寒いだろうに・・・・。


Posted by ひよこ at 2009年12月22日 18:10
▽kai-miyaさん
kai-miyaさんは名古屋なんですね♪うなぎにうなぎパイ、おいしいものがたくさんあってうらやましいです・・・って食べもののことばかり思いついてしまうワタシですが。笑
Posted by ▽kai-miyaさん at 2009年12月22日 19:31
▽bioさん
薪のことを突っこまれてしまいました!・・・ですです、薪は濡れても乾けばまた使えます。庭にずっとこうして積んであるので、うえにカバーをかけて濡れないようにしなきゃいけないのですが・・・すいません、まだやってません。笑
ふっくらした猫さんが好みとは!!・・・リラさん喜びそうなので伝えておきます。
ついこのあいだまで食欲の秋でごはん・ごはんといっていたリラさんです。最近はごはんともいわずに寝ています・・・
Posted by ▽bioさん at 2009年12月22日 19:36
▽ひよこさん
ほんと、雪のうえを歩くには肉球が寒いだろうなーと思います。・・・リラさんは以前は都会っ子(!?)だったので雪のうえをなかなか歩けないようですが(後ずさりぎみです)、近所の猫さんはさっそうと歩いているようです。リラさんもそのうちなれるかなぁ〜
Posted by ▽ひよこさん at 2009年12月22日 19:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136208387
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

