2010年04月06日




妹から桜のウェブアルバムが送られてきました。





ので、そのなかから一部を。
まだ5分咲きぐらいなのかな?





この写真を見ていて、なんていうんでしょう、違和感がまったくなく、なんだか自分が撮った写真のような気がしていたのですが、
先日、わたしのいままで使っていたカメラやレンズを妹に譲ったんですよね。
わたしは新しいカメラを買って、いままでのレンズも使えなくなるのがあったので、それも妹に格安料金で買い取ってもらったんです。←けち?笑

自分のいままで使っていた環境なので、人の写真って感じがしないのかも。





妹はもともと(わたしと違って)手ぶれが少ないし、なんだかとってもいい感じ。
これから日本から届く写真が楽しみ♪





そういえば、


060410_06.jpg


うちの庭にも、遠目から見たら桜っぽい感じの木(?)を見つけたので試しに撮ってみました。


060410_07.jpg


いや、ぜんぜん違いますね。涙 花がもっと丸っこくて小さいみたい。
そろそろ満開になる日本の桜の写真、また楽しみに待ってることにします。



posted by ナオカ at 13:56 | TrackBack(0) | お知らせ、ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

