2010年04月10日

春、4年め








帰ってきて写真の整理もまだまだですが、





また日本に行くことになりました。


090410_02.jpg


こちらでも桜が満開になったり


090410_03.jpg


庭にも小さな花がどんどん咲いてきて





花にくるちょうちょや鳥さんを追いかけたりと、





リラさんはちょっぴり忙しいようです。





家のなかでも





日の当たるところでおもちゃで遊んだり





お昼寝したり





とても楽しそうなリラさん。





リラさん、この3月で4歳になりました。
怪我に気をつけて、他の猫さんとけんかしないように、元気で毎日を過ごしていてね。



posted by ナオカ at 01:02 | TrackBack(0) | リラさんとその仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146108986
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

