2010年05月10日

緑と白いタンポポと




わたしが日本にるあいだ、庭の緑を楽しんでいたようすのリラさん。





新緑の5月だし、ちょっくらリラさんにお庭を案内してもらうことに。





と、いきなりリラさん立ち止まる!
ゆっくりいこう。





タンポポがいっぱいなんだね。咲いたとこ見れなかったのが残念。





たくさん咲いてた水仙の花ももう終わっちゃったのかー。




おっと、ホースが出しっぱなしですね。
と、ちょっと待った。





タンポポとチューリップのあいだに、こんなかわいい花が!
これ、なんていう花なんだろう。





あわわ、リラさん待って〜。





茂み?




なんか楽しそうだねぇそこ。入っていけないけど;_;





茂みを背にすると、





またなにか気になるものを見つけたようす。





ぱし。





じゃあリラさん、今日はとりあえずこのへんで。またこんど、案内よろしくね。


posted by ナオカ at 18:49| Comment(8) | TrackBack(0) | リラさんとその仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさ〜い!
なんだかとても忙しい毎日だったようですね。
ところでリラさん、前回の写真と
比べるとちょっと大きくなっている??
気のせいでしょうか?

道端で何を見つけて見てるのか
気になります。。

Posted by チャンティック at 2010年05月10日 20:44
噴火があったりしたけど、
無事に行き来出来たのですね。
ラルフ君も相変わらず、ゆったりの毎日のようですが、
リラさんも元気に、春のお庭(初夏かな?)を満喫しているようですね。
とっても、素敵なお散歩風景ですね。
口角上がってます! ありがとう〜
Posted by Izu at 2010年05月13日 15:05
なお、元気?なおのめるアドがわからなかったのでここに直接書いちゃってます。来週ロンドンに出張があるからついでにパリに遊びにいこうかと思ってるんだけど、なおはもうパリにはいないのかな?
Posted by Natsuko at 2010年05月15日 23:40
▽チャンティックさん
こんにちは^^
リラさん、ちょっと大きくなったでしょうか?もしかしてまだ成長期かな?笑 そういえば最近ごはんをたくさん食べてます。
道ばたでなにを見ているのかわたしも気になるのですが、わたしには見えない何かっぽいです・・・
でも、何かをつかまえて家に連れてこられるのも怖いから、深く追求しないことにしてます。笑
Posted by ▽チャンティックさん at 2010年05月16日 15:50
▽Izuさん
こんにちはー^^
4月の噴火は大変でしたね。わたしも帰国便がなかなかとれなくてハラハラしてました。
日本もでしたが、フランスのほうも例年よりもなんだかさむ〜い感じの日が続いてます。
あっ、最近リラさんにもしかしたらお友だちができたかもしれないんですよ。ふふふ。
Posted by ▽Izuさん at 2010年05月16日 15:53
▽Natsuko
おお久しぶりー!
直メッセージしとくので見てみてね!
Posted by ▽Natsuko at 2010年05月16日 15:55
え〜
リラさんにお友達!
どなたですか〜
Posted by Izu at 2010年05月19日 12:40
▽Izuさん
うふふ、現在調査中でおります。少々お待ちを〜!笑
Posted by ▽Izuさん at 2010年05月19日 19:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

