2010年05月26日

日本滞在(食べもの)記録2




ちょっと前の話になりますが、日本で過ごしたGW。





釣りに行ってみたりしました。






ルアーでマス釣り。のはずが、わたしだけぜんぜん釣れません。教えられたとおり投げているのですが・・・、微妙な差があるんですねぇ。
最後はフライをつけて、人生初フライ・フィッシュイングも。フライでは絶対に釣れる、と言われたとおり、かかるのはかかるのですが、引きあげ時をみはからうのがとっても難しい。





日がとっぷり暮れてもまだまだ人がたくさんいます。







食べもの記録としては、焼き肉を食べたり、お好み焼きを食べたり、
また甘いものもしっかりと食べましたよ。4月終わりには誕生日なんかも迎えてしまったりして





親戚の子供に初会見したり





バーでちょっとひっかけたり


のんびりのんびりした日本滞在でした。


posted by ナオカ at 05:20 | TrackBack(0) | パリの食卓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150608677
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

