2010年05月24日

夜の庭




おもてで若者が音楽を鳴らし笑いあう週末の深夜。
天気のいい日が一週間つづき、なんにちか前から気温もぐっとあがり、海にも入れるぐらい。
日が完全に沈むのは午後10時。春を飛び越してもう夏の到来のようです。


posted by ナオカ at 20:21| Comment(6) | TrackBack(0) | フランス田舎生活あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Nao, 相変わらず素敵ねぇフランスは!ところで私このたび婚約しました。オーストラリアに行くことになりそう。とりあえず婚約解消されないようがんばります!
Posted by shizuo at 2010年05月25日 22:36
西の空が明るいのは
そういう事なのか!星まで写っているから
かなり明るいんですね。

ロマンチックなお散歩が楽しめそう〜
Posted by チャンティック at 2010年05月25日 23:22
▽shizuoへ
久しぶりー。直メールしときまーす。
Posted by ▽shizuoへ at 2010年05月26日 05:22
▽チャンティックさん
こんにちは^^
・・夜、庭を散歩するのは・・・ちょっと怖いです。思いがけない動物にでくわしたらどうしようかと。←怖がりなので。笑
Posted by ▽チャンティックさん at 2010年05月26日 05:23
「思いがけない動物」…とはタヌキ
とか!?

ノルマンディーの庭にタヌキがいたら
ちょっと笑える〜( *´艸`)

あ、でも東横線(って分ります?東京の渋谷から神奈川へ行く電車です)沿線では
神奈川近くになると庭にタヌキが
ホントに出るそうです。。。
Posted by チャンティック at 2010年05月28日 18:53
▽チャンティックさん
うふふふ、今まで見た動物はそんな怖がるものではないかもなのですが。
たぬきよりもうちょっと小さくてかわいらしい感じのものかも。りすとか。
でも夜になると!わかりません。
うちから20kmぐらい離れた友人宅では、ウサギがよく走ってるようですよ。まぁ、ほかにもいろいろ・・・

Posted by ▽チャンティックさん at 2010年05月31日 16:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

