2010年05月31日

ゆらゆら




この、独特のゆらゆら感。
なんだか無防備すぎて、実はあまり得意ではなかったのです
だって、ただ宙に浮いて、ぜんぶを一枚の布にあずけてしまっていいのだろうか?





ハンモックのうえから、見あげると、木々と空。
ゆらゆら、ちょっとお昼寝でもしようかな。


posted by ナオカ at 15:42| Comment(6) | TrackBack(0) | フランス田舎生活あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハンモックって、実は人間の身体には
とても優しいものらしいですョ。
自宅の庭にハンモック吊るせるなんて
羨ましいー!!
リラさんと一緒にお昼寝なんで
どうでしょう?

ナオカさんの靴。ころん、とした
つま先がかわいい〜(*^_^*)
Posted by チャンティック at 2010年05月31日 17:57
▽チャンティックさん
ハンモックって人間のカラダにいいのかー。知りませんでした^_^
リラさんはハンモックがどうやら怖いようです。←誰に似たのか怖がり?
この日は素足で靴を履いていたら夜になるにつれだんだん寒くなってきました!昨日ぐらいから冬?と思うほどの寒さに戻ってます;
Posted by ▽チャンティックさん at 2010年06月02日 19:11
ゆらゆら〜ゆらゆら〜
Zzzzzz〜Zzzzzz〜
気持ちいいかもね〜
Posted by Izu at 2010年06月04日 13:27
ご無沙汰してます、ナオカさん!
ご自宅にハンモックがあるんですか??
しかもこんな大きな木があるなんて!
いいなあ♪
私もゆらゆらしてみたいけど、小学生の時に友達がハンモックでゆらゆらされすぎて、放物線上に放り出された事件^^;があったので、ちょっと恐怖症です^^;;;
Posted by ぶるう at 2010年06月04日 18:43
▽Izuさん
先日2回目をトライしてみたのですが、ゆらゆら、のなかで眠りに落ちることはまだまだ!初心者にはむずかしいのかー。
ハンモック・プロになると、真っ暗な夜にブランケットをかけて寝たり(!?)できるとのこと。そこまでしたいとはあまり思わないかもだけど・・・。
Posted by ▽Izuさん at 2010年06月07日 18:25
▽ぶるうさん
お久しぶりですー。
・・・すいません、実はこれ、友人宅で乗っかってみたもので、うちではなかったり。涙
あらら、そんな経験があるとは・・・。わたしは乗るときは、もし体重が重すぎたら・・・と怖い想像をしながらのものでした。しかしハンモックって、すこし揺れてるときがいいものですよね。止まってしまうと動かしたくなるから不思議。笑
Posted by ▽ぶるうさん at 2010年06月07日 18:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

