2010年06月02日

ぺろぺろ





























おやすみ、リラさん。


posted by ナオカ at 19:07| Comment(6) | TrackBack(0) | リラさんとその仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一心不乱に(?)おめかししている様子が
微笑ましいというか、途中でカメラに
気がついて「!?」という表情が
何とも人間的で思わず笑っちゃいますね〜

Posted by チャンティック at 2010年06月02日 23:57
おひさしぶりです。
日本にまた帰っていたんだよね。
ご家族のご不幸、ご愁傷様です。

またパリでランチしたりしましょう!
ようやく夏らしくなってきたし。

リラさんの表情が、気持ちよさそうで癒されるわー。
Posted by fuchsia at 2010年06月07日 07:06
▽チャンティックさん
ほんとに眠いときなんかは、カメラを持ってそろ〜っと近づくと、嫌な顔をしたり、それでもカシャカシャやるとくるっとそっぽを向いてしまうこともあるんですがね;
眠りにつく前の毛づくろいのときはほんと一心不乱なようで、ぶれやすいけどそういう意味では撮りやすいのかも・・・。笑
Posted by ▽チャンティックさん at 2010年06月07日 18:19
▽fuchsiaさん
おかえりなさーい!2ヶ月だと聞いていたのでそろそろパリに戻ってきてるかな?って思ってました。
息子さん、きっと大きくなったんだろうなぁ。
娘さん、2ヶ月も滞在していたらなにかカルチャー・ショックみたいなの受けたかな?!
そうだね、またランチしたりしたいね♪ おねーさまに安くておいしいお店を紹介してもらわなくっちゃ。
Posted by ▽fuchsiaさん at 2010年06月07日 18:22
夢中になって、ぺろぺろしてたんだね〜
「んっ!」
って、その目がたまりませんっ!
りらさ〜ん、キレイになったかい?
Posted by Izu at 2010年06月11日 18:49
▽Izuさん
まだブログには出せてませんが、リラさんのお友だちらしき猫さんは♂のようで・・・でもリラさんを見ると軽くあしらっているような気も?
・・・リラさんも案外隅におけなかったりして。笑


Posted by ▽Izuさん at 2010年06月11日 19:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151918134
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

