2010年06月10日

初夏の夜寝




ある日の深夜。
さぁ寝ようかな、と思ったら





寝て





と、なにか物音





頬、それ寝ぐせ?





・・・いいの





じゃあ歯みがきしてくるからね、もうちょっとだけね


posted by ナオカ at 04:26| Comment(8) | TrackBack(0) | リラさんとその仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うふふ。
ここがお気に入りの場所なんですね。
おデコをツンツンしてみたくなるな〜
Posted by チャンティック at 2010年06月10日 22:31
ナオカさんの香りに包まれて、
安心して寝てるんだよね〜きっと。
枕も使っちゃうんだ。
だんだん人間に近づいている?
リラさんも。
Posted by Izu at 2010年06月11日 18:56
▽チャンティックさん
ベッドのうえはリラさんお気に入りですねー。
あと最近お気に入りの場所としては、ダンボールのうえとか・・・。空箱で、沈みそうになりながらなんだか寝てたりしてます^_^;
Posted by ▽チャンティックさん at 2010年06月11日 19:33
▽Izuさん
猫ってどこかに体の一部を寄りかかって寝るの好きですよね。人間と同じ(?)でラクなのかしらー。
Posted by ▽Izuさん at 2010年06月11日 19:34
ネコも寝ぐせがつきますよね(笑
チャチャが時々、顔をつぶして寝ていて、起きると顔の毛がなんだか変な具合に寄っていて、なんかちょっと、ブスになってるよ、って笑われています。
本人はぼ〜っとしてますが。
Posted by rosso at 2010年06月14日 00:03
▽rossoさん
あはは、チャチャちゃん顔を下にして寝たりするんですね。
寝ぐせもですが、突然起きたときの顔もけっこうい不自然だったりしませんか?リラさんの“突然寝起き”の顔を見るとわりと笑えます。(リラさん失礼
Posted by ▽rossoさん at 2010年06月18日 04:59
今、マーセルさんの記事読んだんだけど。
びっくり。
よくツイッターの井戸端会議でも出てきたあのおじさんが???
まさか薬の飲みすぎで、この世を去ってしまったとは信じられない。

毎晩のように家に来てくれた人が来なくなっちゃうのって寂しいだろうね。
何とも言えない心の痛み、私がこんな事書かなくてもいいんだろうけど、なんだかひと言書きたくて。
ご冥福をお祈りします。
Posted by fuchsia at 2010年06月22日 05:47
▽fuchsiaさん
井戸端やってたころは、日に2度とか3度ピンポーンてきて、さすがにわたしもキレてたよね。今考えるとそのへんが悔いだなー。
fuchsiaさん、ありがとう。
Posted by ▽fuchsiaさん at 2010年06月26日 05:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

