2010年11月30日

雪の週末、続き。




もうすぐクリスマス





ほんとにほんとに寒い中 この人がやってきて





街をみんなで散歩したよ





ベルサイユのパサージュ





小さいお店がいっぱいあったよ










サロンドテの前には不思議な人形もいたよ






寒いけど、ふたりはとても元気だったよ





あそこのレストランにも行ったよ





おいしい おいしい





お肉はとっても赤かったよ









パリでは





この人にも会って





みんなで夜のルーブルをみたよ





寒くて寒くて、メトロに乗って





シャンゼリゼに行ったよ





もうマルシェドノエルもはじまってて、すごい人だったよ





イルミネーションは、この人のほうがたくさん写ってるよ




みんなで韓国料理を食べたよ


271110_IMG_7994.jpg



お腹いっぱーいになったよ





みんなでまた会おうね



posted by ナオカ at 17:13| Comment(4) | TrackBack(0) | パリを散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナオカさん、先週末は寒い中を私達につきあってくれてありがとう!でも、ほんとに楽しかったね!次は、また、ナオカさんがエッセンに遊びに来てね。シュリもティンティンも待ってるから!
確かに、沢山写真を撮ったけど、同じ景色をみたのに、やっぱりナオカさんの方が、写真がキレイ!(笑)
Posted by Sona at 2010年12月01日 04:04
ナオカさんの写真から、パリがめちゃくちゃ寒いってのが、伝わってきました。
セピア色(?)の写真、いいですね。
わたし、好きです。

エビのお皿、おいしそうぉ。
お昼まで、あと1時間。
う〜ん、お腹、なってます(笑)
Posted by ヴィクトワール at 2010年12月01日 11:04
▽Sonaさん
ほんと楽しかったですねー。こちらこそいろいろとありがとう。
きっとまた、すぐ、ですね、Sonaさん^^v
Posted by ▽Sonaさん at 2010年12月01日 17:09
▽ヴィクトワールさん
パリは今週もどんどん気温が下がって、もうほとんどマイナスです。道路が凍結しているので、今朝はスノーブーツをひっぱり出しました。
今の時期、こんなに寒いのはなかなかないので、年末にはちょっと気温戻ってくれればいいですねー。
ヴィクトワールさんが登山靴でパリを散歩♪なんてことになりませんように・・・。


Posted by ▽ヴィクトワールさん at 2010年12月01日 17:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。