2006年05月25日

リラ、大きくなる?

LilasJ4eme01.jpg

なんか、リラさんおっきくなったんじゃない??

なんだか顔がしっかりしてきたような・・・

まだうちに来て4日ですよ?

LilasJ4eme02.jpg

昨日計ったら、体重約1kg。

まだ片手の手のひらにどうにか乗るぐらいの大きさです。

触ったり、抱っこするとゴロゴロゴロ、

近寄って眺めるだけでもゴロゴロいってくれるようになりました!

 

LilasJ4eme03.jpgLilasJ4eme04.jpgLilasJ4eme05.jpgLilasJ4eme06.jpg

LilasJ4eme07.jpg

こうして、人の目から隠れず遊ぶようにもなりました!

しかし3ヶ月のパワーはすごい!いちど遊びはじめたら、

30分は余裕で走っているよう。リボンを振りまわすこちらは疲れて大変です^^;

 

LilasJ4eme08.jpg

遊びつかれたあとは、しっかり食べておねむのリラさん。

それでも、隠れないでこうして寝るようになってうれしい(泣)

どんな夢をみてるのかな?リラさん。

いっぱい食べて、寝て、大きくなあれ!

ranking.gif ←こちらに応援クリックお願いしますぴかぴか(新しい)

余談ですが・・・・

うちの窓には網が張られ、こんなふうになってしまいました(涙)

amiamiami.jpg

これもリラの安全のためならしょうがない!!

しかし景観が・・・。

(あれ?左下ゆるんでますよ、セバさん?!)

posted by ナオカ at 03:40| パリ ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | リラさんとその仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜んっ!子猫ってそんなにちっちゃいんですか?!
かぅわいい〜〜〜〜〜♪
あ〜〜〜、私も子猫ほしい!!
Posted by Mon plaisir ☆ at 2006年05月25日 01:06
つみつくりーーー!!!! (笑)
かなりかわいい〜〜〜〜〜 食べちゃいたい〜〜〜〜〜(笑)リラちゃん なんでそんなにかわいいのかな〜 何をしててもかわいーー^0^ 
これじゃあナオカさん もうリラちゃんから離れられないの当たり前ですね〜^^
セパさんのこともちゃんとかまってあげてくださいね(笑)やきもちやかれないように気をつけて!ナオカさん(笑)^0〜
Posted by mako at 2006年05月25日 02:21
はじめまして。こんにちは。夏にパリに旅行するので情報を集めていたら、こんな素敵なブログを見つけてしまいました!私も猫が大大好き。仔猫のぽっこりおなかとにおいがたまりましぇ〜ん。リラちゃん、とても美人で羨ましいです。
Posted by アロハねこ at 2006年05月25日 12:41
うわーからまっとる 笑
リラちゃん慣れるの早いですね(o^o^o)ヨカッタネー

大きくなったといっても1キロ・・・
リラちゃん×5=ロン です;

子ネコの成長って早いですもんね〜
よく食べ!よく遊び!!そして寝る〜zzz

かわいい写真たくさんUPしてくださいね
楽しみです♪
Posted by ぺこち at 2006年05月25日 14:08
かわいいです・・。私も猫大好きなんです。猫がいない生活なんて考えられない。このリラちゃん 私が小学生のとき飼っていたみっきーと同じアメリカンショートタビーの模様ですね。可愛すぎます。私も、2年前に14年間一緒だった猫を亡くして、その後新しい子を迎えました。その子の名前がMilkですね。
リラちゃんは本当に幸せですね。
Posted by milk at 2006年05月25日 22:44
▽Mon plaisir ☆さんへ
ちっちゃいですね〜ほんと。体長は、頭いれないで20cmぐらいでしょうか・・・。
あまり大きくならないとかわいいんだけど、健康なためには大きくならないと・・・と、複雑な心境になりマス -"- ←エゴ??
Posted by ▽Mon plaisir ☆さんへ at 2006年05月26日 06:32
▽makoさんへ
ぎくぅ〜〜〜!!!makoさん、するどいっ!!
実は猫を挟んでは夫婦の危機が・・・(??)
旦那サービスも忘れないよう気をつけまーす♪
Posted by ▽makoさんへ at 2006年05月26日 06:33
▽アロハねこさんへ
はじめまして。
ハンドルネームがかわいいっ!笑

パリに旅行にこられるんですね!
わたしのブログは情報収集にはかなり「???」で怪しいですが、
よかったらいつでも遊びにきてくださいね!
仔猫のぽっこりお腹、ほんとたまりませんね-3-....
Posted by ▽アロハねこさんへ at 2006年05月26日 06:36
▽ぺこちさんへ
ほんと・・・日々慣れてきてくれてうれしい(涙)
わおロン君、5kgなんですねっ!ひゅ〜頼もしい〜逞しい〜〜!!ひゅひゅ〜!!!(笑)
Posted by ▽ぺこちさんへ at 2006年05月26日 06:38
▽Milkさんへ
Milkさんのハンドル、猫ちゃんからきてたんですね〜!^^
リラの模様、みっきーちゃんと同じ?アメリカンショートタビー・・・っていうんですか?アメショー系ってことなのか・・・?
なんだか面白い柄で、見てると目がまわりそうで楽しいです(笑)
Posted by ▽Milkさんへ at 2006年05月26日 06:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18332915
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

