2006年05月26日

今日のリラさん

LilasJ6eme01.jpg
ベッドのうえで、気持ちよさそうに寝ているリラさん。
そりゃそうです、眠いはずでしょう。


LilasJ6eme02.jpg
拡大 宙に浮かんだ手



昨日の夜は、はじめてベッドでいっしょに寝ようとしたリラさん♪
しかーし!掛け布団(羽毛)のカサカサという音が気に入ったらしく、
寝て起きては、布団のうえを走りまわってバタバタカサカサを楽しんでいるようす。
それだけでもすっごく睡眠妨害なのですが、
ふと気づくと、ゴロゴロ言いながらわたしとセバのあいだで寝ています。

さて、それぞれ壁のほうを向き、背中合わせに寝ていたわたしとセバ。
セバが夜中突然起き、わたしのほうを見ようとくるっと寝返りを打つと、
そこに見えたのは、なんとどアップ・リラさん!!
しかもグルグル鼻を鳴らしながら寝ている!!
セバは寝ぼけながら「わあああ!!!」と雄たけびをあげました。
それは怖かったでしょう・・・(涙)


LilasJ6eme03.jpg
今日はフランスは祝日でお休み。
セバとわたしはペットグッズを売っているお店にいき、
キャットタワーと猫の食べる草の栽培キットを買ってきました。
あれ?買い物かごに入っちゃって・・・リラさんもいっしょに行くつもりですか?


cattower01.jpg LilasJ6eme04.jpg
↑ねずみが4匹ぶらさがってます。
せっかく買ってきたキャットタワーに乗ってもあくびをしているリラさん。


しかし・・・・うーむ。



LilasJ5eme01.jpg
『もしかしたらしばらく猫ブログになっちゃうかもしれないけどゆるしてね。』
by リラ

ranking.gif ←こちらに応援クリックお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by ナオカ at 06:32| パリ ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | リラさんとその仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひひひ〜 ナオカさん もうリラさんの魅力にやられちゃってますね(笑)
でも すご〜〜〜くかわいーーー!!!!なんじゃその目>< かわいすぎる!!!
イヒヒヒ ナオカさんが、必死にリラさんの写真撮ってる姿が目に浮かぶ〜(笑) 絶対必死です!!(笑) もうすっかり家族の一員ですね〜 セパさんとナオカさんの間で寝るなんて罪なリラさん(笑)
でも そうやって慣れてくればくるほど かわいくって仕方ないーーってなりますよね! ナオカさんとっても幸せそう〜〜リラさん記事の更新楽しみにしてま〜〜す^0〜 「リラちゃん大きくな〜〜れ^0〜」
Posted by mako at 2006年05月26日 11:18
おひさです^^
子猫ちゃん きたんですね!!
いいなあ〜かわいい・・・・

私もペット飼いたいなあ。
金魚とか?^^;
昔熱帯魚飼っていて、水槽に私が指をつけると皆が集まってきて、それを自分のカリスマ性のせいだと勘違いしていました^^;;;
しかし、やっぱり犬からは結構好かれる私は、やっぱりカリスマなんでしょう・・・・ふふふ。
Posted by ぶるう at 2006年05月26日 15:19
こんにちは、ナオカさんw
リラさんの写真見るたびに、興奮してしまうジュンです 笑
やっと週末だぁ〜〜!と嬉しさでイッパイですw京都にいる友人に会う予定で、そのために一週間がんばりました 笑

ねこ・・飼ったことないのですけど、ほんとに可愛いですね。たまりません。なんてキュートなの。目がハート。それにしても美人さん。成長が楽しみですね♪そして、私気になってることがあるんですけども・・仔猫の肉きゅうってプニプニのピンクですか?もしよかったら、肉きゅう写るアングルで写真を撮ってくださーいッ!笑
Posted by ジュン at 2006年05月26日 18:07
毎日見てるよ〜
コメントは今まで避けてきたけど(*uωu)テレテレ
あまりのリラのかわいさに出てきちゃいました!
かわいいっかわいすぎる(o゚ω゚)o
やっぱり女の子って目に出るね。
うちの小悪魔ラル♂とは雰囲気違うもん。

あ〜 リラをこねくりまわしたいよう!
Posted by しい at 2006年05月26日 19:02
かわいい・・・
自分も仔猫がほしくなってしまいそう・・・
・・・な程かわいいね。
猫ブログになっても仕方ありません。
ってか、皆さんもそれを望んでるかも^^
Posted by maria at 2006年05月26日 22:06
▽makoさんへ
えへへ、makoさんにはなんでも読まれちゃってますね*-。-* みんなで幸せめざそう、makoさん!^^v
リラのこと祈ってくれてありがとです!
Posted by ▽makoさんへ at 2006年05月27日 04:36
▽ぶるうさんへ
えっ、水槽に指つけると熱帯魚があつまってきた?!?
わたしもチラっと熱帯魚にえさをあげていたことありますが(飼っていたのはセバ)、逃げちゃってそんな現象なかったような。やっぱりぶるうさんのカリスマ性ですね♪
Posted by ▽ぶるうさんへ at 2006年05月27日 04:38
▽ジュンさんへ
週末ですね!
京都のご友人に会われるんですね。一週間おつかれさまです!^^

仔猫の肉きゅう!・・・プニプニのピンクかどうか・・・それはまだナイショです。
近々証拠写真とってきますね〜。
Posted by ▽ジュンさんへ at 2006年05月27日 04:42
▽しい
女の子って目がまるいよね。
なんかさ、ちょっとラルの小さいときに似てない??
リラをこねくりまわしにパリに来るべし!
Posted by ▽しい at 2006年05月27日 04:45
▽mariaさんへ
そういえばわたし、人の猫ブログ毎日のように見ていていて、なんだか自分で飼ったつもりになってました^^;
よし、猫ブログめざしてがんばるゾ!
って、ほかにネタがないだけという話も^^;
Posted by ▽mariaさんへ at 2006年05月27日 04:50
はじめまして。こんにちは。
ブログにはよくお邪魔していたのですが、コメントするのは初めてです。
実は、私も去年10月にナオカさんと同じ経験をしました。
ほんと落ち込みましたね(+_+)

猫かわいいですよね〜☆私も大好きです♪リラちゃんを見ていると、
私も子猫が欲しくなりましたo(*^▽^*)o

これからも『ナオカさんの猫ブログ』楽しみにしていま〜す。
Posted by ルミ at 2006年05月28日 01:45
▽ルミさんへ
こんにちは!コメント残していただいてうれしいです。

ルミさんも、去年つらいこと、あったんですね。そうだったんですね・・・。
ホント落ちこみましたねT_T が、
ルミさんが「また仔猫が欲しくなりました」っていっているのを聞いて安心しました!
猫ってほんと、かわいいですね^^

猫ブログ(?)楽しみにしてもらえてうれしいです。また気軽に遊びにきてくださいね!
Posted by ▽ルミさんへ at 2006年05月29日 04:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。