2011年02月06日

モンマルトルから。




気づいたらもう2月。
ばたばたしておりまして・・・ごぶざたしております。


最近カメラじたいを持ち歩いてないのだけど、いざ持っていても、記録、メモ、というのでしか写真撮ってません。





食事も簡易的なものがちと多くなっており・・・この日は夕食にありついたのが夜10時過ぎ。
メキシカンのブリトー。お米や肉、野菜が中に入ってます。





朝のパリ、モンマルトル。
建物が低く、わたしの知っているカルティエとは違う雰囲気。
パリはいろんな顔があるなぁ、と、最近つくづく。





おまけ。
AppleTV、わりと便利かも。




posted by ナオカ at 18:10| Comment(10) | TrackBack(0) | パリを散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なおたん、こばにゃ〜( ´ ▽ ` )ノ
お元気そうでよかたにゃ〜。
またね♪
Posted by necomal at 2011年02月06日 21:56
一枚目の写真の建物、いいなぁ〜
こういうの好きです。
何気に置いてある黄色い自転車までもが、
絵になってるし。

パリは、相変わらず、寒いですか?
Posted by ヴィクトワール at 2011年02月08日 14:49
はじめまして。

もうお聞きおよびになっているかもしれませんが、下記のブログをご覧になってみてください。びっくりなさることと思います。

http://amba.to/icfspj

他にも多くの被害者がいらして、ブログ・ランキング上位の方々が被害にあっているようです。
Posted by mari at 2011年02月09日 23:04
そちらは寒かったから、
緑が目に入ってきて、ちょっと驚きました。
モンマルトルで、明け方、街を見下ろすのも
素敵ですよ。
ちょっと、危険と隣り合わせかもしれないけど・・・。
ちょっとは、暖かくなったみたい?
Posted by Izu at 2011年02月11日 14:54
▽necomalさん
おー遊びにきてくれたのね。ありがと〜
ごぶさたしててごめんね。元気にしてるよ!
Posted by ▽necomalさん at 2011年02月11日 17:36
▽ヴィクトワールさん
こんにちはー。
モンマルトルのあたりは全然雰囲気が違いますね。
最近は何日かおきに寒いのとあったかくなるのを繰り返してる感じかなー。でも12月ほどではないので、みな一息ついている感じです。
Posted by ▽ヴィクトワールさん at 2011年02月11日 17:39
▽mariさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
情報ありがとうございました。
Posted by ▽mariさん at 2011年02月11日 17:40
▽Izuさん
Izuさんに言われてみてはじめて思いました、確かにこの場所はいつ行っても緑があるな。不思議ですね。
先日電車から窓の外を見ていたら、ピンクっぽい花をつけた木が見えました。
もしかして、春かな?^〜^
Posted by ▽Izuさん at 2011年02月11日 17:42
はじめまして。
フランスのあれこれをネットで探していて、こちらのブログにたどり着きました。素敵な写真がいっぱいですね。美容のお話とか(ずっと前の記事ですが)、とても参考になりました。ゲラン、使ってみたいな・・・。
私も在仏(パリ郊外)です。まだまだ寒いですね。また遊びに来ます。
Posted by ポポ at 2011年02月15日 06:42
▽ポポさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
ずいぶん前の記事を読んでいただいてようでうれしいです。あれからずいぶんと使用基礎化粧品も変わりましたが、ゲランは今は化粧品のほうで愛用しております。
また遊びに来てくださいね^^

Posted by ▽ポポさん at 2011年02月17日 01:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

