2006年05月28日

リラさんの寝脚3種

LilasJ7eme01.jpg
気持ちよく、ソファで寝ているリラさん
小さい脚が、しっかりそろって女の子らしいですネ


LilasJ7eme02.jpg
あれリラさん、暑くなってきましたか?
そうだよね、もう5月も終わりだもんね。そうか、そうか。


LilasJ7eme04.jpg
10分後。
あれ・・・?リラさん、女の子じゃなかったっけ・・・・。


LilasJ7eme07.jpg
リラの肉球は黒?濃いワイン色?でしたよ



はしたないかっこうを見せてしまったリラの名誉挽回!
リラさんアップ3種もよろしくね
LilasJ7eme08.jpgLilasJ7eme09.jpgLilasJ7eme10.jpg



LilasJ7eme11.jpg
『今日はね、はじめてブルーチーズ食べちゃった。おいしかったニャ』

ranking.gif ←こちらに応援クリックお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by ナオカ at 02:33| パリ ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | リラさんとその仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく見てます。
リラちゃんが来てから毎日更新が更に楽しみで楽しみでたまりません。本当にかわいいですね。PCに向かって「かわいい!」って声に出しちゃってますよ。毎日愛らしいショットに癒されてます。
Posted by まなみ at 2006年05月28日 08:04
あ〜 おなかが!にくきゅうが!(にくきゅうショットありがとうございますw)

今回はサービスショット満載ですね 笑
ねこってチーズも食べれるんですかぁ!ブルーチーズ…リラさん、グルメな仔猫ちゃんです 笑

京都に友人2人に会いに行ってきました〜☆それぞれ違う生活で忙しそうだったけど、充実な毎日を過ごしてるようで良かったです(^∀^)しかし、カラオケ19:30〜5:00は疲れました;
Posted by ジュン at 2006年05月28日 10:53
きゃー 今日もやっぱりかわいいなー
私も仔猫ほしいーーー!!
とっても愛らしくって大きなおめめのリラちゃんから、私もいつも元気をもらってまーす!!^0^
うふふふ〜 ナオカさん 子育て日記みたいですう〜(笑) イヒヒヒー 
次の更新楽しみにしてますね!!!リラちゃんの成長もたのしみーーーー^0〜^0〜
Posted by mako at 2006年05月28日 15:07
あたしも真奈美さん同様「かわいぃ!!!!」って叫んじゃったわよ。
疑うことを知らない、きょとんとしためめがなんとも言えなく愛くるしいねぇ。
Posted by shizuo at 2006年05月28日 21:56
あぁ そのお腹を見せている無防備な姿にやられましたぁ〜 
いやぁ 本当に癒されますよね♪

こころの事も心配してくださりありがとうございました。
まだクシャミ(咳にあたるもの)は出ていますが、良くなっているようです☆
Posted by mayu at 2006年05月29日 03:45
▽まなみさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!
まなみさんも猫ちゃん好き!ですネd('-^o)よく見てくださってるみたいでうれしいです!
これからもリラのことお願いしまーす^^
またお気軽に遊びにきてくださいね!
Posted by ▽まなみさんへ at 2006年05月29日 05:02
▽ジュンさんへ
京都!行ってきたんですね〜!! お友だちと楽しい時間過ごせたみたいでよかったd('-^o)
しかし、カラオケ・・・9時間半!!?←指折り計算 笑 すごっ・・・・

リラの肉球、プニプニかどうか次回調べておきますねV^^V
Posted by ▽ジュンさんへ at 2006年05月29日 05:07
▽makoさんへ
ほんと、子育て日記みたいですね^^;;
わたしが育ててたら、makoさんは"おば"だったり…笑 いや〜!お姉さん!ですねd('-^o)
わたしもいつもmakoさんから元気をもらってます。makoさんありがとう^0^そしてリラからパワーをあげられたらリラもとってもうれしいと思うな!!わーい^^/
Posted by ▽makoさんへ at 2006年05月29日 05:11
▽shizuo
おお〜shizu〜、疑うことを知らないきょとんとしためめ(笑)かわいいねぇ。へへ
Posted by ▽shizuoへ at 2006年05月29日 05:14
▽mayuさんへ
心ちゃん!よくなってきていてほんとよかったです。mayuさん家の子、と思うと、なんだかmayuさんの子供みたいに感じるのか・・・へんな感じですね^^
やさしいトーマスさんもついているし、4人家族、なんだか楽しそうな感じがします〜!
心ちゃん、はやく全快しますように…。
Posted by ▽mayuさんへ at 2006年05月29日 05:19
こんにちは。初めまして。

リラさんが可愛くてついついのぞいてしまいます。

パリの生活も楽しそうですね!

次の更新を楽しみにしています。
Posted by Ran at 2006年06月02日 08:47
▽Ranさん
こんにちは。
リラ、だんだん大きくなってきてます・・・
その前にしっかり写真撮らなきゃ!ってことで、今は撮りまくってます^^
Ranさんはフラメンコやられてるんですね〜
またお気軽に遊びにきてくださいね!
Posted by ▽Ranさんへ at 2006年06月04日 18:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18476350
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

