2006年05月31日

噛みたい年ごろ?

LilasJ11ememouchoir01.jpg
あれリラさん。テーブルのうえに乗ってますね??


LilasJ11ememouchoir02.jpg
あれ、それティッシュですか??


LilasJ11ememouchoir03.jpg
あ゛〜リラさん!! びりびりティッシュの犯人はチミですね?!



リラはただいま3ヶ月児。歯もまだちっちゃ〜いのですが、
歯がかゆいの?とにかくなにか噛みたいらしい。
Lilaskamu01.jpgLilaskamu02.jpg
ノートをがじがじがじ. . . . . 爪とぎもがじがじ. . . . .


Lilaskamu03.jpg
わたしの手もそうとうがじがじ・・・・


・・・・・。

だいたいやさしいけど、たまに痛いんだよね。
リラ、たまにしつこいんだもん・・・。



Lilaslast01.jpg
ごめんね痛かった・・・?



LilasJ5eme02.jpg
ごめんね・・・・・。



Lilaslast02.jpg
zzz....

ranking.gif ←こちらに応援クリックお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by ナオカ at 05:03| パリ ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | リラさんとその仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガミ猫街道一直線だね!
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
Posted by しい at 2006年05月31日 08:01
いや〜んかわい〜〜〜!!! 私もリラちゃんになりた〜〜い(笑)ナオカまま 今日も頑張ってますね! ヒヒヒ で私はmakoおばさんで・・・・いやー(泣)makoと呼んで〜〜^0^
私もイタリア行ったら猫ちゃん飼おうっと!ウヒヒヒ 
Posted by mako at 2006年05月31日 11:52
かわいい子やのお・・・・

私も犬か猫をいつか我が家の一員に迎えようと思っていますが、風呂に入れたりとか難しそうだな・・・・なんて思ってます。

ああ、でもあったかいんだろうなあ・・・
Posted by ぶるう at 2006年05月31日 12:51
上目遣いの写真がたまりません(≧∇≦)カワイイ!

やんちゃ盛り!
なんだかなつかしいです
今ではかまって欲しくてもなかなかあそんでくれないし。。。

今のうちに子ネコ満喫してください!
Posted by ぺこち at 2006年05月31日 14:49
▽しい
もしかして、このままずっと噛むコになるのかなっ・・・・????
こわっ
Posted by ▽しい at 2006年06月02日 06:46
▽makoさんへ
リラになりたいって・・・笑
makoさんがリラになったら超かわいがっちゃうな〜〜うふ(はぁと)
おば・・とは言わせませんよ〜、makoおねえさんネ!^^
Posted by ▽makoさんへ at 2006年06月02日 06:48
▽ぶるうさんへ
ぶるうさんは、どうしても『犬』ってイメージですが・・・
猫もかわいいですよねっ!
おふろもあまり入れなくていいし・・・^^v
Posted by ▽ぶるうさんへ at 2006年06月02日 06:49
▽ぺこちさんへ
そうでした、だんだん動かなくなるんでしたね・・・涙
ロシは特に動かなくないですか?エルはそうとうジッとして遊ばない子でしたね・・・大涙
今のうちに遊んでおかないと!!笑
リラが噛み猫になるのが怖いわたしでした〜
Posted by ▽ぺこちさんへ at 2006年06月02日 06:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

