2006年06月02日

まだまだリラさん

kedsukuroi01.jpg
リラさんは気持ちよく毛づくろいの時間です。


kedsukuroi02.jpgkedsukuroi03.jpg
さすが女の子。ずいぶんと長い時間をかけているようです。
小さいころからきれいに・・・リラさん、えらい!


SebandLilas.jpg
帰ってくるとちゃあんとセバさんにも甘えるため、
セバさんも最近は鼻の下がのび気味。
『リラが大きくなってきたら、郊外の大きい家に引っ越そうか』
なぁんて言い出したり。えっまじめですか!?



LilasJ7eme05.jpg
猫ってこういうことしませんか??
リラさん、パソコンのうえはだめですよぉ



secouche01.jpg
よくこんなかっこうで寝ているのですが・・・
なんだかヘンじゃないですか??



secouche02.jpg
アップで見ると、けっこうワイルドでしょ?
リラさん、1.4kgになりました!


ranking.gif ←こちらに応援クリックお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by ナオカ at 06:43| パリ ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | リラさんとその仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リラさん、すっごく可愛い!
写真、どれも強烈に可愛いけど
特にパソコンの上に乗ってる写真は
まさに悩殺ショット!

今後のリラさんの成長過程も
楽しみにしていますね★

Posted by Yoko at 2006年06月03日 07:17
成長はやいですなー(≧人≦)ジュンです★

私は先日はじめて遅刻してしまいました;起きたら始業の20分前!!自転車で15分かかるのに、これは遅刻確実・・半分諦め結局40分の遅刻 笑 これから目覚ましを時間差でセットしよう・・・。月曜日はバイトの面接です!写真はらなくちゃイケマセン。やっぱり髪の毛はアップにしといたほうがいいですよねbb
リラさん最後のアップの表情・・ナイスです。アイドルっぽい(*´∀`*)なんだか表情だけをとると、大人っぽくなって見えますが、実際はまだまだやんちゃ感満載なんでしょうか 笑
Posted by ジュン at 2006年06月03日 11:07
うひひひひ〜
今日もかわいーリラちゃん!!!
セパさんもすっかりパパですね〜ナオカさんに負けてないですよう(笑)
え!?りらちゃんのために 郊外の大きな家に引越し!? ってすごいセパさん!!
さっすがナオカさんの旦那様です!あっぱれじゃ^0^ 
でも 幸せそう〜〜〜 リラちゃんはほんと幸せ者ですね♪ ♪ ♪ ♪
Posted by mako at 2006年06月03日 14:54
▽Yokoさんへ
Yokoさん、こんにちは。
パソコンの上に乗っている写真のあと、このうえで丸くなってくつろいじゃったんですよー^^;
毎日やんちゃさに振りまわされぎみのここ最近です…
Posted by ▽Yokoさんへ at 2006年06月05日 04:01
▽ジュンさんへ
ジュンさん、バイトの面接はどうだったかな??

寝坊してもちゃんといくジュンさんはエラい!と思ってしまいました…わたしなんて、最近は寝坊して出る時間15分前だったら、ん〜と考えて休んじゃってますね学校…
うーん、ジュンさんとは真剣さがちがうな〜〜 -"-
リラは日々、やんちゃ&甘えん坊さんに育っていっているみたいです(涙)
Posted by ▽ジュンさんへ at 2006年06月05日 04:08
▽makoさんへ
郊外の家に引っ越し・・・はわたしもびっくり!笑 セバも母性本能(父性本能?)が強いのか・・・・・・
トイレの片づけやごはんやりはちっとも手を出しませんが、遊ぶのは好きみたいですね。
ま、まぁ、いいか〜〜。
Posted by makoさんへ at 2006年06月05日 04:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

