2006年06月04日

最近のわたし、そしてリラさん

なんだか最近。
『リラちゃんの写真撮りで忙しいんじゃないの??』とか
『ぜんぜん出かけてないでしょっ??』と
疑われているわたしですが、
ちゃんと学校にも行ってるし出かけてもいますので
ご安心を〜!^人^

最近、水面下で動いていることが多く、(ふっふっふ)
ちゃんとお伝えできるときになったら、ここにも載せますね〜♪


というわけで今日もリラさん話題です。(またかよって言わないでね)


Lilas2semaine01.jpg
今日もちんまりと寝ているリラさん。
それもそのはず。遊びすぎなんですよ!
毎朝5時に目覚めるリラさんのおかげで
セバは毎日寝不足で会社にむかってます…


Lilas_joue01.jpg
新しいリラおもちゃを買ってきました。
というのも、家にあったおもちゃはみなすでに壊れぎみなのです。
鳥の羽のついたのは猫のおもちゃ定番ですが、
この長いのはめずらしくないですか?


Lilas_joue02.jpg
Lilas_joue03.jpg
長さにはじめ怖がったリラですが、すぐにお友だちに♪
次の日にはもう半分壊れてましたT○T



Lilas2semaine02.jpg
最近はわたしがキッチンに行くとくっついてきて、
ミィミィとかわいい声を出してねだるようになりました。
この小さいからだで一日にすごい量を食べています…



Lilas2semaine04.jpg
遊びつかれて、やっぱりおねむのリラさん。
いつまでこんな寝顔を見せてくれるのでしょうか。


ranking.gif ←こちらに応援クリックお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by ナオカ at 06:24| パリ ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | リラさんとその仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リラさんのちんまり寝てる姿に胸キュンです。
なんて可愛いんでしょ。
水面下での活動ってなんだろうな〜^^
記事のUPを楽しみにまってますね♪
Posted by maria at 2006年06月04日 18:18
はじめまして。mariaさんのところからまいりました。以前から読ませていただいておりましたがコメントを書くのは初めてです。
 リラちゃん、本当に可愛いですね。私も猫を飼っているのすが、(女の子です)彼女は5歳まで別の飼い主に飼われていてその後私が譲り受けたので、子猫のときの彼女を私は知らないのです。子猫ってこんなにも可愛いものなのだなーとリラちゃんの写真を見ながら微笑んでしまいます。
これからもリラちゃんの成長を楽しみに遊びに来させていただきますね
Posted by k at 2006年06月04日 21:47
ナオカさん初めまして、KIMIUと申します。
パリ生活ブログからねこブログへ…
幅広いテーマで楽しませていただいています。
上記kさんと同じく、私も子猫時代を知らない猫とリヨンに暮らしております。
これからもちょくちょく寄らせていただきたいです。
相互リンクをお願いできますか。
Posted by KIMIU at 2006年06月05日 06:25
リラちゃんもうすっかりナオカさんのおうちの子ですね〜

私はリラちゃんネタ大歓迎ですよ〜
こんなかわいい時期に写真を撮らずにどうするーー!!

背中のシマシマがキュート(≧∇≦)デス
Posted by ぺこち at 2006年06月05日 13:04
▽mariaさんへ
リラは日に日に大きくなってきて・・・(涙
ごはんも恐ろしく食べるので将来が不安な最近です・・・
Posted by ▽mariaさんへ at 2006年06月06日 01:41
▽kさんへ
こんにちは!
kさんとこのトリニティちゃん、とてもおしとやかそうな猫ちゃん!
でもアビなんで、やっぱりおてんばさんなんですね。かわいいー!
小さいころを知らなくてもやっぱり猫ってかわいいですよね。小さいときって、まだ物心ないのか?あまり気持ちがつうじてなかったりしてますね^^;
Posted by ▽kさんへ at 2006年06月06日 01:44
▽KIMIUさんへ
こんにちは。リヨンご在住なんですね。
猫ちゃんの写真みました!^^
やっぱり猫ってかわいいですよね。。
わたしのブログはテーマが皆無でしょっちゅう変わりますがよかったらまた来てやってください。
仲良くなったらぜひ相互リンクしましょう!^^/
Posted by ▽KIMIUさんへ at 2006年06月06日 01:47
▽ぺこちさんへ
そうですね、今いっぱい写真撮っておかなきゃ・・・
って、似たようなのばかりになってしまい…笑
ぺこちさんは毎日すごいネタです!
秘かにソンケイしてます。
Posted by ▽ぺこちさんへ at 2006年06月06日 01:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18810978
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。