2006年06月08日

寝てどんどん育つリラさん

Lilas3semaine01.jpg
リラもうちにきてもうすぐ3週間!
家にも人間にもばっちり慣れたもよう。



Lilas3semaine02.jpg
とにかく寝る子のリラさん。
起きているときは常に動いて遊んでいるので
写真もなかなかうまく撮れません。



Lilas3semaine03.jpg
夜は、寝る前に必ずベッドのうえで『カサカサ音』で遊びます。
手で遊ぶため、けっこう痛く噛まれることも・・・
獲物を狙うときのリラの顔がすごくヘンな気がするのですが・・・この顔↑



Lilas3semaine04.jpg
網をはって、窓の外に出られないリラさん。
でも、窓の外を眺めるのはやっぱり好き。



Lilas3semaine05.jpg
ちょっと首輪もつけてみました。
嫌がるため、つけたり外してだんだんと慣らせているところ。



Lilas2semaine03.jpg


ranking.gif ←こちらに応援クリックお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by ナオカ at 20:39| パリ ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | リラさんとその仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆
リラちゃん、ちょっと大きくなったんじゃ?!^^
猫は犬よりなつかないと聞いたことがありますが、やっぱり猫やその環境によるんですかね。
毛並みサラサラで可愛い〜〜〜ですね♪
Posted by Mon plaisir ☆ at 2006年06月08日 23:37
こんにちは〜ナオカさん^0^
それにしても やっぱり キャワイーな〜リラちゃん。もう3週間経ったんですね〜はやいものです。 ヒヒヒ〜 首輪もつけちゃって^^ まだまだあどけなさが感じられるけどちょっと目つきが大人っぽくなってきたような・・・? 成長をみるのって楽しいですね〜 でもすこ〜し切なかったりしますよね〜^^ ナオカママ 頑張ってくださいね〜〜〜^0^/ 
Posted by mako at 2006年06月09日 13:59
本当に本当に本当に×100かわいいですね☆
ブログにアップされている写真と同じサイズのお気に入り画像を、とうとうデスクトップにさせて頂きました。
パソコンを起動するたびに顔がほころんでしまいます。
飼い主になれるものならなりたいです。
Posted by まなみ at 2006年06月09日 23:51
▽Mon plaisir ☆さんへ
リラ、大きくなりましたかね〜?なんだかわからないんですよね^^;
はじめは見れば固まって動かないか逃げまわっていたので、それに比べたらほんと今は・・・涙涙
そうですね、猫、種類やその子によって慣れたり忠誠心もあったりすると思いますよー!
Posted by ▽Mon plaisir ☆さんへ at 2006年06月10日 22:22
▽makoさんへ
そうだ、makoさんにも大樹クンという成長を見守っている子がいるんでしたね!!
成長を見るのはホント楽しいしうれしいですよね^^ 確かにすこし切ない気もしますが・・・><
makoおねいさん(といっておきますよ!)、ナオカママ、いっしょにがんばりましょう^^v
Posted by ▽makoさんへ at 2006年06月10日 22:27
▽まなみさんへ
えっ、リラさんがまなみさんのデスクトップに・・!?!?
飼い主になってもいいだなんて、リラ、知ったら泣いてうれしがることでしょう。涙
わたしもうれしいです。ありがとうございますー。
まなみさんのブログに遊びに行ってみたのですが、なんだかわたしのPC、最近調子が悪くて表示されたりされなかったり・・・
イラストがとってもかわいかったです!
Posted by ▽まなみさんへ at 2006年06月10日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

