2006年06月10日

暑いパリ、寝るリラさん

Lilas3semaine06.jpg
リラさん、その背中の丸みはお腹ですか?それともおしりですか??



Lilas3semaine07.jpg
なーんだリラさん、お昼寝前の毛づくろいをしてたんですネ



Lilas3semaine08.jpg
最近パリは突然暑くなってます
このあいだ産まれたリラさんには初めての高気温?
とにかく寝ているリラさんです



Lilas3semaine09.jpg
リラさん暑そう



Lilas3semaine09.jpg
でも午後ずっと寝てますよ? 夜の運動会は困りますね・・・



Lilas3semaine11.jpg Lilas3semaine12.jpg Lilas3semaine13.jpg
夜はちょこまかゴミ箱のなかへ。
リラだめです!と叫んでいると・・・反抗期?リラさん、怖い目です・・・><



Lilas3semaine14.jpg
おもちゃのニンジンといっしょに寝るリラさん。まだまだコドモでいてほしいですネ


ranking.gif ←こちらに応援クリックお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by ナオカ at 21:53| パリ | Comment(15) | TrackBack(0) | リラさんとその仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暖かい日が続いてますね!
ここ数日30度!日差しが強いのでもっと暑く感じます。
我が家のお隣にも猫ちゃんが居るんですが、
最近はもっぱらベランダに出て毛づくろいして寛いでいます。
落ちないか心配しちゃうんですが(3階なので)きっとお利口さんなのね。
リラさんはこの暑さ、大丈夫?あまり暑いと可哀想ですね。
なにせ毛皮着てるから^^;;
Posted by maria at 2006年06月11日 00:19
本当だ、リラさんちょっと大きくなりましたね。
下から見上げられると弱いです。
私ネコ飼ってないのですが、他の猫ちゃんもこんなにバラエティー豊かな格好で寝るものなのでしょうか。
めっちゃかわいいですね。
Posted by まなみ at 2006年06月11日 14:02
ナオカさ〜〜ん こんにちは^0〜/
リラちゃんかわい〜な〜 相変わらず^^
なんかポストカードにできそう!!日本だったら絶対 年賀状にしちゃいますよね リラちゃんのかわいい〜顔のどアップ!
グリーディングカードをリラちゃんにしてみるのも楽しいかも〜〜〜 って一人で想像膨らませてます(笑)
Posted by mako at 2006年06月11日 16:20
両手ばんざーいしながら、無防備に寝ているリラちゃん、かわいい!
背中の毛並みの模様も綺麗なマーブルっぽいですね。
成長すると、それにあわせて模様も変わるのかな?

ベルンも急に暑くなってきました。
彼は一昨日から川デビュー、もう泳いでます。
私にはまだちょっと冷たいので、
今週末くらいに水温が上がればデビューかな?
セーヌ川では。。。泳げなさそうですよね。
Posted by umi at 2006年06月12日 01:36
ナオ、私と同じ名前のお方が他にも登場してるようなので、これからブログネームでいきます!で、何が言いたかったかというと、リラちゃんの耳、かわいい・・・。
でも、猫だって生き物だから歳とんねんで・・・。
Posted by bebalanced at 2006年06月12日 09:48
そちらは暑いんですか?
日本は関東梅雨入りしまして
ちょっと気温が下がってます

ゴミ箱よゆーでおさまってますね〜
そのうち入りたくても入れなくなりますね・・・
Posted by ぺこち at 2006年06月12日 16:10
こんにちは〜ジュンです★☆

リラさんを見ていると、ぐいっと抱き寄せたい衝動が・・・ 笑 そうそう、私バイト決まりましたよ〜〜!(*´∀`*)整形外科のリハビリ助手という仕事内容です。(受付ではないb)26日から研修がはじまりま〜すwどきどき(>人<)wwそして部活も始めました・・・。なんとフラメンコです(`・ω・´)!!新しいことを始めたくて始めたくて・・・念願です!なんだか最近、自分は行動するようになったな〜と嬉しく思っています。が!何か足りないと思うのは、恋・・ですかね 笑 ひとめぼれってアリなんですかね・・こっちは行動するのが難しくないですか?!?!むぅ〜、、恋愛相談になってしまいますが 笑
ナオカさんだったらどうするんだろうと思いまして・・・ナオカさんの恋愛遍歴を参考したいと思い、これから過去記事を読み返そうかな・・・ 笑
Posted by ジュン at 2006年06月12日 20:36
▽mariaさんへ
この暑さ!!・・・去年も6月にガーっと暑くなりましたよね。なつかしー
もう扇風機つけっぱなしです〜><
リラはソファの上ではなくフローリングの上でベターとなってます;;
去年はオランダにいたので暑いとはいってもまだ涼しかったのですが、
今年はパリにいるし屋根のすぐ下の家なのでこわいです><
Posted by ▽mariaさんへ at 2006年06月13日 03:42
▽まなみさんへ
こんにちは〜
猫ってカラダ柔らかいですよネ
ほかの猫も、いろんなカタチで寝てると思います。特に夏は・・・・。
たまにおしりがほんと丸見えでどうしようかと思います・・・
Posted by ▽まなみさんへ at 2006年06月13日 03:44
▽makoさんへ
なるほど!グリーティングカードをリラに!!
・・・・って、はっと思いましたが完全な親ばかちゃんになるのでは・・・笑
日本は梅雨入りしたんですね!パリは死にそうに暑いですよぉ。ということは、Paoloさんも今けっこう暑いのかな?と思いマス〜
Posted by ▽makoさんへ at 2006年06月13日 03:47
▽umiさんへ
川デビューということばが新鮮ですー
いいなぁ、涼しそうです〜!
うちの近くでは・・・泳げる川、ないですね 泣

大人になると目の色が変わったり、毛の色が変わったりする猫もいるみたいなのですが、
リラはどうなるのかな〜楽しみです^^
Posted by ▽umiさんへ at 2006年06月13日 03:49
▽bebalancedさま
了解〜!<HN 気を遣ってくれてサンキューね!
そうね、猫も年はとるんだけど・・・>< でも、人間みたいに自立して巣立っていかないから、その点では飼い主からみればさみしくないよなぁ。←ヘン?笑
Posted by ▽bebalancedさま at 2006年06月13日 03:52
▽ぺこちさんへ
なんだか最近お天気もよくて、
日中は照りつける太陽が道路に反射してすごい暑いです・・・35℃ぐらいある気が?
ゴミ箱、直径30cmでした!ロントロ2人で入れるかな??!!
Posted by ▽ぺこちさんへ at 2006年06月13日 03:56
▽ジュンさんへ
わぁ!バイト決定おめでとうございます!!
部活も・・・フラメンコ!ジュンさん、ほんと行動的!!^^

ひとめぼれ、わたしはアリだと思いますよ〜
人って、目に見えない潜在意識下でいちばんコミュニケーションしているから、ぱっと見て惹かれるのはただ単に外見だけではなくて、その全体の雰囲気から、自分の好きなものを持っていることを感じ取ってしまう、それが『ひとめぼれ』の正体だと思うんです。
ほかの物事と同じように、『これ、したいな〜』と思ったことを、素直に相手にしてみればいいですね。気持ちにストップかけないで。
いろんなこと、がんばれジュンさん!!^0^/
Posted by ▽ジュンさんへ at 2006年06月13日 04:01
▽ジュンさんへ
あ、過去記事(恋愛系のも)今非公開にしているの多いので、見れないかも・・・デス^人^
Posted by ▽ジュンさんへ at 2006年06月13日 04:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19096686
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

