2006年06月12日

お風呂のお遊び

pagner_joue01.jpg
これ、うちのお風呂なんですが・・・
カーテンの前に、なんだかちっちゃいのが見えますね?
ズ〜ム



pagner_joue02.jpg
おっ、リラさん。
そんなところでなにしてるんですか?
ちょっと顔がみえない位置まで下がると・・・




pagner_joue03.jpg
ニャニャン黒ハートと言いながら飛び出した!




pagner_joue04.jpg
そお〜・・・・・



pagner_joue05.jpg
じぃ〜・・・・



pagner_joue06.jpg
・・・・・



pagner_joue07.jpg
お〜っと、飛び出した!!(ぶれてますが・・・)



なんだかコレ、もぐらたたきのような・・・
最近、リラさんお気に入りの夜の遊びなのです




ところで・・・・

pagner_neru.jpg

このへん、最近いったい何度あるんですか??
うちは最上階ですが、部屋の気温が30度あるんですけど・・・
リラさん、こんななっちゃってますよ

ranking.gif ←こちらに応援クリックお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by ナオカ at 23:40| パリ | Comment(12) | TrackBack(0) | リラさんとその仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わはは、うける、ストーリー展開と最後のオチが。
Posted by bebalanced at 2006年06月13日 09:33
リラさん、活発〜(*´∀`*)夜に 笑
日本、オーストラリアに負けちゃった〜・・・(;_;)昨日部屋で1人熱くなってました、ジュンです〜。
そうですか、ひとめぼれもアリですか!嬉 そうですね、顔以外に(笑)雰囲気が優しそうでイイナ〜この人!って来たんですよね!なんとか近づきた〜い!笑 講義のときに見かける、名前も学年も知らないあの人に・・・(ストーカー?!)笑
あとで過去記事が見れない!!って気づきました 笑 でも私が最近パワフル行動的なのは、ナオカさんに刺激された部分もあるんですよ〜!!ありがとうです(*´∀`*)
Posted by ジュン at 2006年06月13日 12:07
リラさん賢いのぅ・・・

小さい子が喜ぶ
いないいないばぁ〜
みたいな感じですかね?

こんなかわいいモグラたたきなら
いつまででもいつまででも遊んであげちゃいそうデス(≧ε≦o)
Posted by ぺこち at 2006年06月13日 13:23
か・わ・い・い・ぃ〜(←ギャルっぽく発音してください^^)
こんなに可愛いと見てて飽きないですね。
お風呂場は冷たくて気持ちいいのかな?(笑)

それにしても昨日は暑かったですね!我が家も33.3度を指していました。
リラさんにとっても人間にとっても辛いですね。
パリの方が暑いでしょうね…。お気をつけて!!
Posted by maria at 2006年06月13日 15:36
あいかわらずの可愛さですね。。。(●´ω`●)
お風呂でのあそびは、『いないいないばぁ』ですね!!
それにしても最後の写真。。。ラジオ体操の
『腕を大〜きく回して〜』みたい。。。(爆笑)
Posted by りゃむ at 2006年06月14日 22:21
▽bebalanced
うけた?^o^;
ちみに必要なのももしかしたら動物かもしれない・・・なーんてたまに思うわたしですが・・・
Posted by ▽bebalanced at 2006年06月15日 03:40
▽ジュンさんへ
名前も学年も知らない人なんですね〜。わたしも大学生のとき、学校に行く途中の、名前も年もしらないドーナツ屋のお兄さんが素敵で、「バイト募集してますか?」って聞いてみたり、なんとか近くに寄れないか考えてたっけ・・・笑 なつかしいです〜。
講義のときに会うんですね。
そういう人がいたりすると、それだけで講義に出るのも学校行くのも楽しみになってしまったりしますよね。恋のチカラかなっ?笑
もし共通の知人なんていたりしたらいいのに!!
ジュンさん、がんばれっ!!
Posted by ▽ジュンさんへ at 2006年06月15日 03:46
▽ぺこちさんへ
そういえば、コレだけじゃなく、いないいないばぁ系の遊びってけっこうあるような・・・猫ってスキですよね^^
風呂場によくこもっているので、なにしてんだ?と思っていたら、
お風呂の栓についたチェーン、ですね。
今朝とうとう外して部屋に持ってきました 泣
Posted by ▽ぺこちさんへ at 2006年06月15日 03:53
▽mariaさんへ
mariaさんの予想通り(?)、雨が降ってから気温がさがりましたね!
ベルギーでも33.3度・・・うう、死にそう・・・7月とか8月、もっとあがるのかな><
夏バテしないようにリラにもたくさんごはんあげて自分もなぜかたくさん食べてるのですが・・・これじゃ夏痩せなんてムリですね^^;
Posted by ▽mariaさんへ at 2006年06月15日 03:55
▽りゃむさんへ
ラジオ体操の、腕を大〜きく回して〜・・・・・・・。

爆笑!!!
確かに!!!^o^;;;;

あーなつかし(笑)思い出させてくれてありがとう、りゃむさん。
Posted by ▽りゃむさんへ at 2006年06月15日 03:59
はじめましてm(__)m

Blogランキングから、リラさん発見しニコニコしながら見てます。

この楽しい事してる時の真ん丸お目目!最高〜。

にゃんこにだって、人間と同じように感情があるんですよね〜。

リラさん、日本から癒されに見てま〜す。
Posted by izu at 2006年06月15日 13:26
▽Izuさんへ
こんにちは。
日本から見にきてくださってるんですね!
そうですね、リラは感情が表情に出やすいらしく、いろんな顔をして笑わせてくれ・・・
またいろいろ紹介できたらな、と思いマス!
またお気軽に来てくださいねー
Posted by ▽Izuさんへ at 2006年06月17日 06:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19154389
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

