2011年03月29日

友だち



















最近プチ引っ越しした先の猫さん
彼はBernard、ベルナールです。よろしくね





posted by ナオカ at 19:03| Comment(6) | TrackBack(0) | リラさんとその仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベルナールくんはリラさんのボーイフレンドですね。
綺麗な猫さんです。
リラさんと仲良しでほほえましいです。
どこの上でごはんを食べているんですか?

またデート場面をアップしてください。
Posted by 大福餅 at 2011年03月30日 12:52
はじめまして、ベルナールさん。
リラさんと、仲良くしてね〜。

って、リラさん、
ごはん食べられちゃった?

振り返って、貴方は何を思っているのでしょうか???
Posted by Izu at 2011年03月30日 18:06
やっぱり大丈夫だったでしょ〜(^ー^)ノ
やっとリラさんも楽しく暮らせるね。
Posted by bio at 2011年03月31日 02:47
▽大福餅さん
冷蔵庫のうえなんでした(^_^)
Posted by ▽大福餅さん at 2011年04月01日 04:13
▽Izuさん
ハイ食べられちゃいました… あとでこっそりリラさんにあげときます(。-_-。)
Posted by ▽Izuさん at 2011年04月01日 04:15
▽bioさん
は、はは…(^_^)
Posted by ▽bioさん at 2011年04月01日 04:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

