2006年06月17日

やっぱり寝るリラさん?

01160606.jpg
リラさん リラさん
なにかまくらにして寝てますね?

くる〜り


02160606.jpg
いやん、わたしの辞書なんです
返してくださいな



リラの寝姿はほんとにヘンなもので


04160606.jpg
なんだかヘビのようにまるまってたり
(うしろはセバに寄っかかってます)


05160606.jpg
のび〜〜〜〜 てたり
(しかしこのお腹が)


06160606.jpg
手がキョンシーになってたり
(Do you know?)


03160606.jpg
ぬいぐるみのクマ?


07160606.jpg
今日もパリはいい天気でした pictured by seb


ranking.gif ←こちらに応援クリックお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by ナオカ at 06:53| パリ | Comment(6) | TrackBack(0) | リラさんとその仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナオカさんの突っ込みが、リラちゃんを役者にしていることに今日気が付きました(笑)
今日の写真は全部吹き出しました(^o^)
Posted by まなみ at 2006年06月17日 09:25
ナオカさんこんにちは〜〜^0^
相変わらずリラちゃんカッワイー♪
ナオカさんとセパさんの愛をたっくさんもらってスクスク育ってるのがよ〜〜〜く♪わかりますう〜〜(^^)
ほんとにリラちゃん幸せですね!↓のバスルームのリラちゃんも食べちゃいたいくらいかわい〜〜 思わず大声で「クーツ!カッワイーーーーーー」って叫んじゃいましたよ〜(笑) そしてセパさんの質問(笑)やっぱり、そういうの気になりますよね(笑)でもでも絶対男性のほうが女性よりロマンチストですよね〜〜^^ 私はまだ結婚していないので、家族愛的な愛を語ることは出来ませんが、情熱って維持するのはちょっと難しいかも(笑) メラメラ燃えるような愛をずう〜っとしてたら家族愛は芽生えないような気が・・・(笑)なので私もナオカさんに賛成派ですう〜^0〜
でもお二人ラブラブ〜〜〜〜 素敵な関係ですね!!そんなナオカさん夫婦が大好きです^0^
Posted by mako at 2006年06月18日 00:18
リラちゃん、かわいいですねえ。
いつも癒されてます。
私もナオカさんと同じ辞書を使っているのですが、この前うちの愛犬もリラちゃんと同じように枕にして寝てました・・・おい、こら!ですね。笑
暑さに負けず、すくすく育つんだよ、リラちゃん♪
Posted by ちはる at 2006年06月18日 02:38
▽まなみさんへ
こんにちは〜。リラ役者になってました?^o^
今日は暑くて一日じゅうリラもわたしも眠かったデス-.-
Posted by ▽まなみさんへ at 2006年06月19日 04:59
▽makoさんへ
いつもmakoさんにかわいいと言ってもらえていて、リラもほんとに幸せもんだのぅ....
家族的な愛って、makoさんが大樹くんを想うこころ、妹さんを、お母さんを想うこころ、と似たものですよね。そういう感じでパートナーを大事に想い・・・なんか夢がなく想われちゃいそうかしら^^;
最近ばたばたしていて、なかなかmakoさんとこコメントできなくてごめんなさい。でも毎日遊びに行ってますよー^o^
Posted by ▽makoさんへ at 2006年06月19日 05:02
▽ちはるさんへ
おーちはるさん!日本を満喫してるようですね。
ちはるさんとこのワンちゃんも辞書をまくらに・・・笑。今日はテレビのリモコンまくらにしてますね。なんでもいいのか〜!?ですね。笑
ワンちゃんも、じめじめの湿気に負けず、愛しのちはるちゃんにいっぱい愛情もらうんだよ〜♪
Posted by ▽ちはるさんへ at 2006年06月19日 05:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19378304
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

