2011年04月05日

春の週末





まねしてみたの





甘いな甘いなーと思ってたら、その甘さがフランス人にはいいみたい。


パリで淡いピンクの桜がみたいな〜。



posted by ナオカ at 14:59| Comment(4) | TrackBack(0) | リラさんとその仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふっふっふっ。。
袋ごと攫って行きたいです(笑

桜、満開とはいきませんが
咲き出してきましたよ〜
Posted by チャンティック at 2011年04月06日 15:59
手まで同じだ!
なんてたっけ?このピンク色・・・。
プラリネ?違うか〜
アマンド?違うか〜
Posted by Izu at 2011年04月06日 17:56
▽チャンティックさん
>袋ごと
やってみたら、プルプルして怯えちゃいました。ベルナールはまだ一歳で子供っぽいかも。

Posted by ▽チャンティックさん at 2011年04月11日 15:25
▽Izuさん
いずさん、アマンドなんかが入ったピンクのプラリネ、あっまーです。今まで自分を甘党だと思ってたけど、このブリオッシュを立てつづけに食べている人を見て自分はまだまだだな…と思いました(。-_-。)
Posted by ▽Izuさん at 2011年04月11日 15:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

