この記事へのコメント
リラさん、
困った顔してる?
その場所、リラさんのなの?
一緒に寝てみるって事あるのかな〜?
Posted by Izu at 2011年04月15日 17:15
▽Izuさん
洗濯機のうえ、猫さんみんなお気に入りの場所
さすがIzuさんお見通しですね。だいたいリラさんがいるとベルナール君も乗っかってみるようです
ふたりで寝れるのかな(^_^;
Posted by ▽Izuさん at 2011年04月15日 21:08
ベルナールさん気持ちよさそう。
相性がよくて、リラさんも楽しい毎日を過ごしているようですね。
実家の猫達は決して団子になりません。
相性がわるいのかしら。
Posted by 大福餅 at 2011年04月15日 23:57
▽大福餅さん
ベルナール君は猫にも人間にもやさしい猫さんのようです。ちょっと怖がりなところがリラさんと似てるかも。まだ一歳だからですかねぇ。
団子はなかなかかんたんではなさそうですね。
Posted by ▽大福餅さん at 2011年04月16日 01:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

