2006年06月22日

リラさんパーツ激写

今日は、眠っているリラさんから
パーツの激写をこころみました!


01210606.jpg
リラさんのあご
ここ、白いのです!
セバは、リラのここが一番お気に入りのよう



02210606.jpg
毛拡大図。みえるかな?
全体的に、毛先が金色かシルバー?の色がついてます
そのため、光に反射すると光ってみえるらしい




03210606.jpg
リラのまつげ
見えないか?




06210606.jpg
これのほうが見えるかな?
目のうえの、白い斜めの毛
うまく写真には撮れないのですが、
まつげ、長くて上向きにちょっぴりカールしてるんですよ
ヨーロッパ猫ぽいのか!?




07210606.jpg
左耳。
中に見える黒いのは、タトゥ
個体識別するため、タトゥをいれるのがふつうみたい
うちに来たときはもう入ってました
かなり大きいので入れるとき痛かったんだろうなぁ・・




05210606.jpg
なんでも興味津々のリラさん
これはビールですが・・・うちに来て4週間記念に乾杯します?

ranking.gif ←こちらに応援クリックお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by ナオカ at 00:05| パリ ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | リラさんとその仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日、子猫の夢を見た。なぜか、拾って家に帰るとき、首輪をつけて縄をつけてるの。で、今度は飲んだくれて帰るとき、首輪と縄付けずに抱えて帰ったら、途中で居なくなっちゃって、家に帰って大騒ぎして探すことに。その時、いなくなって初めてどれだけ子猫が欲しいかがわかったの。
子猫にしてみりゃ、良い迷惑だよね^^
不思議な夢でした。
Posted by bebalanced at 2006年06月22日 09:14
リラさん、4週間記念おめでとうございます。
じゃれたり、走ったり、一緒に居るほうが楽しくてしょうがないですよね。
出来れば、どこにも行きたくない!
って気分じゃありませんか?
でも、フランスは動物も家族って考えだから、連れて歩くこともできますよね。
行くか行かないかは、本人次第ですが・・・。
私も我が家の家康(オス・12歳)のアゴの毛好きです。
お顔も変化してきたように見えるのは、写した角度なのでしょうか?
Posted by izu at 2006年06月22日 12:59
もう4週間も経ったのですね。早いです。
睫が上にカールしてるんだー。かわいいね〜♪
兎に角何しても可愛いわね、リラさん☆
また写真のUPを待ってます。
Posted by maria at 2006年06月22日 15:48
4週間かぁ〜
あっという間ですねぇ
カメラで激写されても動じないリラさん
すっかり慣れましたね(o^o^o)

タトゥびっくり!
こちらでは最近ICチップを埋め込んでいるという
話をチラホラ聞きますが、まだ徹底されていないので
チップを埋めているから安心!というところまでは
まだまだ遠いみたい・・・・

リラさんいけるくち?
いつかお晩酌に付き合ってくれるかも?? 笑
Posted by ぺこち at 2006年06月22日 17:26
はじめまして!
かわいいですね〜(*^^*)
リラちゃんシリーズ(?)全部見ちゃいましたよ〜もうメロメロです。
ご飯の準備の時間なので(笑)、またゆっくり見に来まーす!
Posted by ぽこ at 2006年06月22日 18:17
ラストのフォトにメロメロです。
パソコンに手が思わず伸びてしまいました(>o<)
Posted by まなみ at 2006年06月22日 22:16
ジュンです、こんにちは!
今回の写真は、リラさんの細部にわたる部分がいっぱ〜い(*´∀`*)wwウハウハ☆しかしやっぱりたくさん眠るのですか??

そうそう、ひとめぼれの彼の話なのですが・・・。私ウカウカしてました;;今日彼は通路をはさんで隣の女の子と仲良くおしゃべりをしていたんです!!う〜わ〜。。(◎_◎;)ってかなりショック!!そのコと初めて喋った雰囲気だったのに、帰るときに二人一緒に歩いてたのデス・・。どうしたら・・・ワタシ・・・orz こんなに落ち込むとは・・。ナオカさんアドバイスくださ〜い 泣(T_T)
Posted by ジュン at 2006年06月22日 23:22
リラちゃん、可愛いですね〜〜
ちっちゃい〜〜♪
あごのところの毛って、他と違うんですよね。
フワフワしていて、触るととっても気持ちがいいの。
リラちゃんはまだ小さいから、全身柔らかいかな?
これからすくすく成長するのが楽しみですね。
Posted by 永月水人 at 2006年06月23日 03:09
▽bebalanced
へー仔猫の夢みたんだね。なにかを暗示してるのかなーその夢、って思ったよー
仔猫を抱えるきみを想像すると、なんだかすっごくかわいいんだけど^^
Posted by ▽bebalancedへ at 2006年06月24日 04:06
▽Izuさんへ
猫ちゃん、家康くんっていうんですね!かっこいい!!!
そうですね、パリで犬はカフェでもバスでスーパーでもいたりしますが、
猫は、けっこう怖がりですもんね・・・
前飼っていたエルは、外に出るのは大好きなくせに、人や車を見ると怯える猫でした^^
リラの顔、写す角度によって変わるのかな?とも思います。上からリラを見下ろすと、まだおっさない顔してますね^^
Posted by ▽Izuさんへ at 2006年06月24日 04:09
▽mariaさんへ
まつげ、はじめ短かったのですが、日に日に長くなってきていて・・・長いのでカールするのかな?笑
ほんと、1ヶ月ってはやいものですねー。どんどん大きくなっているようでちょっとカナシー -"-;
Posted by ▽mariaさんへ at 2006年06月24日 04:16
▽ぺこちさんへ
ICチップってマイクロチップのことかな??
エルは入れてたんですよー。外国に入国するためには必要で。
あれ、けっこう太い注射針でブスって感じだったので、かわいそーだったです><
リラのも、かさぶたになっていて、はじめ痛々しかった・・・><
なるべく痛い思いさせたくないですよねー><
Posted by ▽ぺこちさんへ at 2006年06月24日 04:18
▽ぽこさんへ
こんにちはー^^
リラシリーズ、全部みてくださったんですね!リラもそれを知ったら喜ぶことでしょう・・・
またUPできるよう激写がんばりま〜す
またお気軽に遊びに来てくださいね^^/
Posted by ▽ぽこさんへ at 2006年06月24日 04:20
▽まなみさんへ
ラストの写真、ビールの匂いにちょっと顔をしかめているやつですね?^^;;
リラはいろんな顔をするのですが、一瞬なので写真におさめるのが難しい!!
がんばります〜^^/
Posted by ▽まなみさんへ at 2006年06月24日 04:22
▽ジュンさんへ
リラ、暇なときは寝るに徹するみたいですw

例の彼、はじめて話した女の子といっしょに歩くんだったら、ジュンさんとはじめて話したときでもそれあり得ます、ネ!
まだまだこれからですよーぉ。
偶然をよそおって、隣りの席に座っちゃえ!!
Posted by ▽ジュンさんへ at 2006年06月24日 04:25
▽永月水人さんへ
耳の後ろの毛も柔らかくて気持ちいいですよねー^^
そうですね、リラはまだ全身柔らかいかな?でも、やっぱりあごとか耳の後ろはもっと、ですネ^^/
うー、もうあまり成長してほしくないなー。なんていけないですが。笑
Posted by ▽永月水人さんへ at 2006年06月24日 04:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

