2006年06月26日

ジャンピング・リラさん

01250606.jpg
最近のリラさんのお気に入り
タオルハンガーからさがった、ポンポンのついたタオル
いつ飛びかかろうか考え中のリラさん
いいんです 飛びかからなくて


お次は・・・



02250606.jpg
リラさん、なにしてるの?




03250606.jpg
これ、わたしのショールです
うーん ガジガジしちゃってますね?



04250606.jpg
大好きなフットボール
投げるとくわえて持ってきます



05250606.jpg
転がし転がし・・・・



06250606.jpg
でもリラさん
朝5時にベッドのうえに持ってきて
わたしの体のうえで転がすのはやめてほしい



さてお次は・・・


07250606.jpg
見てください、このしっぽ
わたしを敵にみたてて遊ぶのです
へんな格好でしょ?




08250606.jpg
こうやって、背中を丸めてピョンピョン跳ねて向かってきます
こうしていっしょに遊ぶおかげで
最近、わたしもこの格好ができるようになりつつ・・・



09250606.jpg
ジャンピング・リラさん
今日も やんちゃで元気です!

ranking.gif ←こちらに応援クリックお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by ナオカ at 07:38| パリ ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | リラさんとその仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だから〜リラさん、下から見つめないで〜。
パソコンのスイッチ切れない〜(笑)
Posted by まなみ at 2006年06月26日 21:25
リラさ〜ん、探検・冒険楽しいですか〜!
大きな獲物GETしましたか?
今日も行くぞ〜って感じだね!
頑張れっ!リラさん!
Posted by izu at 2006年06月28日 12:39
最後のジャ〜ンプ♪がかわいい(o^o^o)
決定的瞬間ですね〜

>敵に見立てて


ママでもあり遊び相手でもあるんでしょうねぇ
毎日にぎやかで楽しそう〜
Posted by ぺこち at 2006年06月28日 17:53
ジュンで〜す(*´∀`*)リラさん、なんだか体長が長くなって成長しましたねー!笑 まだあどけない感じwもうどれだけ見ていても飽きないほど動き回ってるんでしょうかw

月曜日からバイト始めました♪白衣着てます!(整形外科です)早く仕事覚えたいな〜研修期間は750円ですが、終わったら800円です!あとから塾とかのほうが断然マネーはいいな〜とか思っちゃったり。早いですね、一週間、もう木曜日。例の彼と会えます。不安な気持ちありますが、自然に横に座り自然に話しかけ自然に笑ってみよう、て考えてます。まえに彼と話してた女の子・・・イマセンヨウニ!!!(>人<)
Posted by ジュン at 2006年06月29日 00:01
▽まなみさんへ
いつもスイマセンまなみさんm__m
こんどはリラさんを下から見あげられるよう、がんばりまっす!
(でも身長的に難しいんだなー^^;)
Posted by ▽まなみさんへ at 2006年06月29日 04:06
▽Izuさんへ
前の猫は仔猫のときから静かだしおしとやかで、それしか知らなかったのですが、
ロシアンブルーって、あとでわかったのですが静かな種類らしく・・・笑
猫ってこんなにうるさい(失礼!)ものなんですか!?
家康くんはどうですか?
Posted by ▽Izuさんへ at 2006年06月29日 04:11
▽ぺこちさんへ
ねぇねぇぺこちさん、
ロン君とはじめいっしょにいて、そのあとトロ君来て、びっくりしませんでした?!
ロシの静かなのが『ふつうの猫』と思っていたら、それって間違いだったのか・・・?と、
今さら感じはじめている最近です。笑
Posted by ▽ぺこちさんへ at 2006年06月29日 04:15
▽ジュンさんへ
こんにちは〜。お仕事お疲れさまです!^^
白衣着てるんですか!!かっこいい〜!!!!
お仕事って、自給やお給料だけじゃ図れない体験があるから、貴重な体験いっぱいしてくださいね!
木曜日・・・もう今日ですね。ジュンさんのメッセージ読んでいると、わたしも大学のときの講堂が浮かんできて、不思議な気分になります。またいろいろ教えてくださいねー!
Posted by ▽ジュンさんへ at 2006年06月29日 04:21
リラさんママへ。
お問合せの”家康”(猫バカさせてもらいます)
チビの時は、かくれんぼなんかしてみたり。
これは、カーテンに隠れたり、コタツの中に隠れたり、2階へ行ったりして、
私が見つけるとカーテン捲って『み〜っけ』と言い、
家康が見つけると手で押したり、中に入ったりして”ふんにゃ〜”って言うんです。
外出から帰って来ると、斜めになってジャンプして”とりゃ〜”って言わんばかりの襲撃。
でも、それも5歳位でなくなったかな〜。
大人になったってことなんですけど。
ちっちゃい時は、あっと言う間です、本当に・・・
Posted by izu at 2006年06月29日 13:36
▽izuさんへ
家康くん、斜めになってジャンプしてお迎えの襲撃・・・・笑。かわい〜〜!!
それに、元気ですね〜。
5歳過ぎると確かに動きはすくなくなるかも?でも、精神的に、なんだかもっとつながれますよね。“わかってる”と思えるというか。
Posted by ▽izuさんへ at 2006年07月01日 06:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19861454
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

