2006年07月04日

4ヶ月リラさん、その秘密

01040706.jpg
ねえねえリラさん
なんだか物思いにふけってますね



02040706.jpg
知ってた?
リラさん、うちにきてもう6週間たったみたいですよ
体もずいぶんおっきくなったみたいですが



03040706.jpg

やっぱり興味ないよね・・



04040706.jpg

こんなリラさんの秘密をひとつ。

リラさんの、夜のベッドはどこだか知ってます?

それは、
ずばり、わたしのまくら or 首

・・・・

想像力のよいみなさん、すでにお気づきかと思いますが
とにかく顔の周り、とにかく頭部にぴったりしていつも寝るリラさん
まくらに乗って寝るときは、わたしの頭にくっつき
そうじゃないときはわたしの腕をまくらにしたり
首にまとわりついて寝たり
鼻息がお互い熱く感じながら向きあって寝ていることも・・・
しかもリラさん、寝つくまでかならず、
ゴロゴロゴロのどを鳴らしていますので
こちとらたまにうるさくて眠れなかったり・・・

以上、写真には撮れないリラさんの秘密暴露でした



05040706.jpg
リラさん現在4ヶ月児
一ヶ月前の写真をみると、格段に大きくなってます



06040706.jpg

ranking.gif ←こちらに応援クリックお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by ナオカ at 07:40| パリ | Comment(6) | TrackBack(0) | リラさんとその仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜、リラさん可愛い過ぎ!(変な日本語)
物思いにふける・・・
”ナニッ”と言わんばかりの凝視・・・
角で丸まるお姿・・・
この毛布はお気に入り?
リラさんを見て、今日も眉間のシワが緩みます!
仕事中、イラッってしたらリラさんのBLOG開けてます。
ありがとう、リラさん・・・。ヴィズ〜〜〜

Posted by Izu at 2006年07月04日 12:43
わあ!あくびしてますね〜☆
お家に慣れきっているのが写真で分かりますね。
最初はちょっとおどおどしてましたけど、カメラにも慣れたんでしょう(^-^)
ベッドカバーがおしゃれですね☆
Posted by まなみ at 2006年07月04日 21:59
くねっと体を曲がらせるリラさん、あくびをするリラさん、どれをとっても可愛すぎ♪
ちなみにうちのリラさんも毎日くねっとしてます。最近美容院に行って毛が短くなりました(*^^*)
Posted by michie at 2006年07月04日 23:16
▽Izuさんへ
うちには毛布3枚あるんですけど、すべてリラさん所有っぽくなってます・・・
わ〜〜なんだかリラさん・リラさんの写真がIzuさんのお役にそんなふうにたってるみたいだなんてリラ冥利に尽きます・・・うれしいお言葉・・・ありがとうございます
これからもどうぞよろしく〜
Posted by ▽Izuさんへ at 2006年07月06日 00:23
▽まなみさんへ
リラさん、最初おどおどしてたんですね・・・←気づいてない・あるいは知らない人
それに比べたらほんとに今はノビノビと、リラさん天下、という感じです
ベッドカバー、けっこう高価なものだったのですがリラさんの足あとがほんのりたくさん・・・泣
洗濯のほうもがんばります
Posted by ▽まなみさんへ at 2006年07月06日 00:26
▽michieさんへ
ワンちゃんもくねっとするんですね〜〜!
美容室・・・美容室っって猫を連れて行ったことないのですが、どんな感じなのかなー。
リラちゃんにどうぞよろしく♪
Posted by ▽michieさんへ at 2006年07月06日 00:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

