2006年07月06日

寝るしかないらしい?

01050706.jpg
洋服を買ってきたお店のふくろ
リラさん かじりそうな気配です



02050706.jpg
なんでもかじるのが好きなんて
リラさん やっぱり コドモ



03050706.jpg
リラさん!!と呼ぶと
必ずこういう顔してこっちをみます



04050706.jpg
いちおう、「だめですよ」と教えると
寝てしまいました



05050706.jpg
さて 起きたリラさん
なんだか尻尾がぴーんと?
なにかまた悪いこと考えてるんじゃ?



06050706.jpg
お次はベッドです
毛布をガジガジするリラさん


「リラさん!!」


07050706.jpg
「なぁに?」



08050706.jpg
やっぱり寝てしまいました
暑くても涼しくてもおねむのリラさん
おやすみリラさん

ranking.gif ←こちらに応援クリックお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by ナオカ at 00:01| パリ ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | リラさんとその仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
名前を呼ばれたときの、キョトンとした顔がいいですね。
寝顔もかわいい☆
Posted by umi at 2006年07月06日 01:33
ナオカさん、こんにちは

ほんと、「リラさん」って呼ばれたときの顔、物凄く可愛いですね☆
リラさん、毎日たくさんシエスタしていて
ちょっと羨ましい気分です。(笑)
Posted by Yoko at 2006年07月06日 01:40
手の平で顔を支えて寝てるのがかわいいね!
Posted by Taku at 2006年07月06日 07:04
とろ〜ん(心が解けた音)
リラさんっ! 
そんなに可愛い表情されると、PCの中に入っちゃいそうな位画面に近寄ってしまいます。
ちゃ〜んと自分の名前を覚えて”お利巧さん”ですね。(偉)
そのうち返事をしたりして!
それに、ネコ語だけどお話もしますよ!きっと。
大きくなるのが楽しみ〜。
ちなみに・・・うちの会社の人のデスクトップに”リラさん”が登場してます。
よっ人気者!
Posted by Izu at 2006年07月06日 13:48
お目目パッチリでお返事ですか?
かわえぇー(≧∇≦)萌

リラさんにとってはなんでも興味津々なんでしょうねー
たくさん遊んでたくさん眠る!
子ネコのお見本ですd('-^o)
Posted by ぺこち at 2006年07月06日 17:01
ナオカさん、お久しぶりです♪
やっぱりリラちゃん、すくすく育ってますね^^人間も寝る子は育つって言いますし。
今ではとても手のひらにすっぽりと収まらないのでは??
それにしても、ナオカさんのアパルトマン、フローリングがきれいですね☆
ナオカさんが掃除上手なのかな?
Posted by Mon plaisir ☆ at 2006年07月07日 00:21
▽umiさんへ
名前を呼ぶと、いつもびっくりしているようなのが不思議なポイントです・・・
Posted by ▽umiさんへ at 2006年07月07日 06:03
▽Yokoさんへ
誰もいないと延々と寝ているようで・・・
きっと24時間寝れるのでは?と疑ってます
Posted by ▽Yokoさんへ at 2006年07月07日 06:05
▽Takuへ
ねーナマイキだよねー^^;
いっちょまえにアタマが重いのか、
寝るときは人に寄りかかってたり、
まくらも好きみたい
Posted by ▽Takuへ at 2006年07月07日 06:06
▽Izuさんへ
最近は、姿が見えなくてリラ!と呼ぶとニャニャ?とでてくるようになりました
また、長く外出して帰ってきたときなど、
寝ぼけまなこでニャニャンニャーン とか文句っぽいの言ってたりしてるみたいです^^
しかし・・・Izuさんの会社の方のデスクトップに・・・光栄です〜リラさんに伝えておきますね!笑
Posted by ▽Izuさんへ at 2006年07月07日 06:09
▽ぺこちさんへ
あとリラさんの癖として、
なんでも転がす!
この間、洗面台の下で、かみそりを転がしているときはさすがに怒りました。涙
これ以上おっきくなてほしくないぃー(我侭)
Posted by ▽ぺこちさんへ at 2006年07月07日 06:12
▽Mon plaisir ☆さんへ
そうだ、考えてみればすでに両手で抱きあげている・・・
フローリング、特に何もしていないんですよ^〜^色が気に入ってます^^
Posted by ▽Mon plaisir ☆さんへ at 2006年07月07日 06:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

