2006年07月07日

新生リラさん

01060706.jpg
昨日はリラさん お医者さんにいってきました
ワクチンを2本も打たれたのに おとなしくしてよい子のリラさん
体重は1.85kg。うちに来たときのほとんど2倍です



02060706.jpg
と、あれ?



03060706.jpg
気づいた気づいた?



04060706.jpg
新しい首輪です!
しかしこの顔なんだか怖い・・・



05060706.jpg
なんだか1サイズしか売っていなくてこれ27cm
これで6.9ユーロ=1000円ぐらい
リラには大きすぎて浮いちゃってます



07060706.jpg
のびのび〜



06060706.jpg
慣れたらお散歩いこか リラさん?



08060706.jpg

ranking.gif ←こちらに応援クリックお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by ナオカ at 07:34| パリ ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | リラさんとその仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃはぁー リラちゃん、可愛い!!ますます磨きがかかってきたみたい。素敵なネックレス?が似合ってますね。さすがママの見立てですね。リラちゃんのお散歩姿も早く見てみたいな。。
ナオカさん、Blog ランキングアップおめでとうございます。
Posted by Itty Bitty at 2006年07月07日 07:25
テンプレ 変わりましたね^^
爽やかな感じです〜♪

リラちゃん、アップの写真が多いからか、なんか動物特有のあたたかい感じの匂いが伝わってくる・・・・
ちなみに私は、昔飼っていたインコの匂いが好きでした^^;;;
Posted by ぶるう at 2006年07月07日 18:29
ジュンです〜(*´∀`*)
りらさん最高にキュート!(≧人≦)
私は今レポート書くのに必死に躍起になってます・・('д`)
今週の木曜は彼授業欠席していました〜;ちょっと残念・・いやかなり残念;笑
テストも近くて、でも部活もバイトも手を抜けなくて、充実しすぎてるんちゃうかと思います( ̄言 ̄)手を抜いてないつもりでも、結果は中途ハンパですしね・・・。うわ〜ん(;_;) ナオカさんの大学生活はどうでしたか?大変ではなかったですか?日々の英語とスペイン語の勉強も満足にできず・・・したいことやってるのにそれが足を引っ張ったりしちゃって、言い訳だなぁ・・・(苦笑) やろうと思えば自分で時間を作れるものですよね!しっかりしなくては〜!りらさんのベビーフェイスに癒されてレポート作成に励みます(^∀^)
Posted by ジュン at 2006年07月07日 22:20
か、可愛い!!
ちっちゃいですね〜〜
1.85kg・・・うちの5分の1以下ですわ!

リラさんの背中の柄って、結構大胆ですよね。
モダンアートみたい。


Posted by 永月水人 at 2006年07月08日 01:13
ナオカさん^^ 私のPC とうとう復活!!
ですう〜 ながかったーー そんなこんなしているうちに リラちゃん!なんか表情が大人っぽくなってきましたよね!!びっくりです! そしてかわいさにセクシーさがプラスされてきたような!わお〜
ナオカママは相変わらずリラちゃんにべったりですね(笑)セパさんもべったりっぽい!(笑)なかよしファミリーですね!^0〜
Posted by mako at 2006年07月08日 17:58
▽Itty Bittyさんへ
な〜るほど、ネックレスか〜!Itty Bittyさんへはいつも表現がゆたかで勉強になります〜^^
ほんとうにいつも応援ありがとうございます^^/ 心強いです
Posted by ▽Itty Bittyさんへ at 2006年07月09日 01:06
▽ぶるうさんへ
わたしも昔インコ飼ってましたよ〜
でも、匂いは・・・ふつうかな?^^;; 好きなぶるうさんに拍手です〜〜
リラはたまにバニラみたいな匂いもするような・・・小さい子特有かな?^^
Posted by ▽ぶるうさんへ at 2006年07月09日 01:08
▽ジュンさんへ
ほんとに充実しているときって、そのときはわからなくてあとで「あのとき充実してたなぁ」って思ったりしますよね。
全部の時間が足りないぐらいがいいのかもしれないですね。必要なことをする密度も濃くなりそうです^^
レポートがんばってください!バイトも部活も彼も!! 笑
Posted by ▽ジュンさんへ at 2006年07月09日 01:11
▽永月水人さんへ
背中の柄、モダンアート・・・素敵な表現でうっとり・・・^^
背中はまるで渦巻きのような、お腹のほう
は点々だったりして、不思議な感じです
はじめはなんだこりゃ?って思ってたのですが、見ていると慣れてくるんですね。最近はそれがかわいいと思うようになってきました^^;
Posted by ▽永月水人さんへ at 2006年07月09日 01:14
▽makoさんへ
makoさん!!お久しぶりです〜〜PCなおったんですね〜〜;;
リラさん大きくなってきましたよ〜〜えっセクシーですか??リラに伝えておきますね。笑
あとでmakoさんとこも遊びにいきまーす
Posted by ▽makoさんへ at 2006年07月09日 01:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

