2006年07月12日

リラさんまつげその後

06071201.jpg
見える?



06071202.jpg
もっとまつげ長くなったの



前回の記事からしばらくコメント欄を閉じることにしました
最近、いろいろなことで身辺があわただしく、いただいたコメントのお返事をきちんと書けないのはこころぐるしく・・・という勝手な都合です
今のところは、更新頻度は落ちないよう、記事はアップしていきたいと思ってます
なにかお問い合わせありましたら、直メールをいただけたら・・・と思います



06071203.jpg
ごめんネ



06071204.jpg
ねむいけど・・・

ranking.gif ←こちらに応援クリックお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by ナオカ at 20:27| パリ | リラさんとその仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

