2006年07月15日

あのリラさんが!?

リラさん、『ナイルの生活』で見かけたアイシアの「極楽ねこカレンダー」に応募することに!!
これ、2007年の日めくりカレンダーに掲載する猫の写真を公募しているらしいんです。

さて、そろそろしめ切りもせまってきていることだし、イチバンのナイスなリラ写真を選ばなきゃなのだけど・・・。

これが難しい!!

今までブログに載せたものばかりだけど、候補はこんな感じか・・・?


Lilas2semaine01.jpg
これ?


Lilas2semaine03.jpg
もっとアップ?


Lilas2semaine04.jpg
・・・・


LilasJ9eme03.jpg
う〜ん 寝てるところばっかり・・・


secouche02.jpg
じゃあ これ?


LilasJ7eme11.jpg
う〜む


LilasJ5eme01.jpg
これがいいかな・・・


LilasJ3eme03.jpg
これか!?


・・・決まらーーん -"-
リラさん新しいベストショット撮らせて〜〜 泣


ranking.gif ←こちらに応援クリックお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by ナオカ at 05:33| パリ | リラさんとその仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

