2006年07月18日

ソファのうしろ?

06071701.jpg
ちょこらっとおすましリラさん
ちょっと大人っぽくなってきましたか?



最近ソファに座っていると、どこかでヘンな音がきこえます
どこから?と思い ソファのうしろをのぞいてみると



06071703.jpg
ちっちゃいのが見えました




06071704.jpg
んん??




06071705.jpg
リ、リラさん その顔は・・・!!




06071707.jpg
なにか ガッチリかじってますね?!?!




06071706.jpg
そんなかわいい顔してもダメです
ソファの木枠をかじるのはやめてください
リラはリスさんではなく猫さんです!!




06071702.jpg
お花好きなリラさん
最近は部屋のドライフラワーもよくおそわれています・・・


ranking.gif ←こちらに応援クリックお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by ナオカ at 16:29| パリ | TrackBack(0) | リラさんとその仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

