2006年07月31日

最強マシンがやってきた!

06073101.jpg
なんだかガタゴトうるさいぞ?
そうです!リラさん 今日はおっきいプレゼント〜



06073102.jpg
じゃじゃーん クーラーです!
フランスではとっても珍しいエアコン
みな 扇風機や送風マシーンを使っているなか
とうとう買っちゃいました!! しかも一番最強なの! いやっほ〜〜い!!



06073103.jpg
これ とっても快適♪
部屋の空気がちゃんと冷たくなります♪
↑ならないタイプがほとんどなのフランスは
リラさんも久しぶりにまるまって寝ちゃってます



06073104.jpg
気持ちい〜い リラさん?
涼しくなってよかったね

ranking.gif ←こちらに応援クリックお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by ナオカ at 07:22| パリ ☁ | TrackBack(0) | リラさんとその仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

