2007年04月16日

リラさん!

日本にしばらく行っているあいだ、
リラさんはパリでいい子にお留守ばん。
飼い主のナオカさんの友だちの家に行ったり、
セバさんとなかよくしたりして過ごしてました


おもちゃで遊んで ころころ転がっているリラさん
DSCF4365.jpg



コンピュータの画面の横に座るリラさん
DSCF4432.jpg



DSCF4433.jpg
お…?なにかありましたか リラさん?



DSCF4432.jpg
そうかと思ったら寝ちゃいました


1歳になったリラさん。これからもよろしくです!!^^


posted by ナオカ at 05:21| パリ ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | リラさんとその仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネコじゃらしも、ここまでジャレテくれたら本望?
この顔〜、『何してんの?』と言わんばかり。
そして、何かを見つけたのでしょうか?

リラさんやはり女の子〜。
可愛い表情ですね。
『よっべっぴんさん!』
Posted by izu at 2007年04月16日 12:42
リラさん、可愛いすぎます!
動物が持ってる癒す力ってすごいですよね。
きっとフランスもそうなんでしょうけど、ドイツはまさにDogCountryで、いつでも一緒にシュリといれるので本当にシュリをエッセンに連れてきて良かったです。エッセンから車で5時間もあれば行けるのでいつの日かリラさんに会いに行きたいなぁ〜!
Posted by Sona at 2007年04月16日 18:50
発見です!
リラさん大きくなったから、
各パーツが自分の大きさにぴったりになったのですね。
だから、変わったように見えてしまったようです。
ベベの時からを見直して見ました。
リラさんお写真いっぱいでいいな〜。
我が家のニャンもそうすべきだった〜と反省です。
Posted by izu at 2007年04月17日 12:49
▽Izuさん
実はこの猫じゃらし、マタタビの粉が振りかけてあったんです!!笑
なんで、ここまでじゃれついてたですぅー スイマセン^^;

>リラさん大きくなったから、
>各パーツが自分の大きさにぴったりになったのですね。

むむむ・・・言われてみるとそうかも!
なんだかわたしには、毎日の微妙な変化で 大きい変化ってわかりにくいのか? Izuさんのほうがリラの変化を的確に見抜いているようです〜 笑
最近、とんと写真を撮らなくなってきちまいましたので、
またリラ写真ちゃんと撮りたいなぁ〜^^
Posted by ▽Izuさんへ at 2007年04月17日 20:26
▽Sonaさん
わー ドイツってどこでも犬を連れていけるんですね!
そうそう、フランスは、TGVとかの長距離電車ってペット料金とられるんですが、ベルギーってタダでした・・・ドイツもきっとタダなんだろうな〜^^
ほんと、ペットっていっしょに住んでいると家族の一員になりますよね。シュリちゃん、日本からSonaさんに連れてきてもらえて今毎日いっしょにいられるって、とっても幸せなんだろうな〜^^
Posted by ▽Sonaさんへ at 2007年04月17日 20:33
ナオカさん、こんばんは〜!

リラちゃん、ご無沙汰してたら、ずいぶん成長されてますね〜〜♪
でも、可愛さは相変わらず!^^

私はなんだか最近ブログ更新をすっかりサボリ気味ですが、また遊びにいらしてくださいね〜!

私もちょくちょくお邪魔しま〜〜す!
Posted by Mon plaisir ☆ at 2007年04月22日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38865501
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

