2007年04月19日

これなーんだ?

DSCF4484.jpg
スーパーに行ったナオちゃんがなにやら買ってきた。



DSCF4485.jpg
これ・・・・



DSCF4488.jpg
いったい・・・



DSCF4487.jpg
なんだろう??



DSCF4495.jpg
これは・・・そう、巨大卵チョコレート!
先日の復活祭では、卵の形をしたチョコレートを親が庭に隠し、
小さい子供が探すという行事があります。
復活祭が終わってスーパーで半額になっているところを
Milkaブランドがけっこう好きなわたしは
リラさんへのおみやげにと買ってきてみました!


卵をエイヤッと砕くと・・・



DSCF4499.jpg
こんな指人形が中にはいってました!!!!



DSCF4500.jpg
リラさんリラさん これど〜お??



DSCF4501.jpg
・・・遊びに忙しそうなリラさん。
指人形で追いかけまわすと こんなに嫌そうなお顔をされてしまいました; ;

ちいさいころ、グリコのおまけとか大好きだったわたしの
リラのため とか言いながら実は自分のためにも買っていた魂胆が
じつはミエミエだったのかもしれません^^;

あとでちょっと遊んでね リラさん!! 笑
posted by ナオカ at 19:46| パリ | Comment(6) | リラさんとその仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら〜本当に嫌な顔してるわ、リラさん(笑)
『もぉっ!やめてよねっ!』って感じ?

もう卵、半額になってました?
2,3日前に見たら全然普通の値段でしたよー。
こんな可愛い指人形がはいってるんですね。
私も欲しいかもっ。ちょっとスーパー覗いてきまーす!(笑)
Posted by maria at 2007年04月19日 19:52
ナオおひさー!元気そうでなにより!
卵のチョコとリラさんのコンビが可愛いすぎるわ!
パリはとても気持ち良さそうだねー。私も来年あたりいきたなー♪セバによろしく!
Posted by beba at 2007年04月20日 07:12
本当に『なにっ!』『やめてっって!』と言いそう〜
卵がやってきてからの、リラさんの声が聞こえてきそうです。
でも、この指人形可愛いですよね。
Posted by Izu at 2007年04月20日 13:40
▽mariaさん
半額なってますなってます〜!
ベルギーはなってました!?^^
うちも実はコレ、2つ目で〜っす。笑
ふつうのミルカの板チョコよりこの卵チョコのほうがおいしく感じるのって不思議〜♪
Posted by ▽mariaさん at 2007年04月23日 06:29
▽beba
bebaっていったい誰かとはじめ思ったよ〜笑
ビバ!みたいでいいかもっ!ってそれはVIVAか。←仏語
パリは今いちばんいい季節だよ〜ん。温度も安定してるんだけど、セバもわたしもまぜか風邪気味だい。
はやく風邪なおしてねん!
Posted by ▽beba at 2007年04月23日 06:33
▽Izuさん
最後の写真、なんかちょっとヤーさん入ってません!?
瞬間、写真を撮ったんだけど、あとで見て、リラのあまりの顔にショックを・・・; ;
写真におさめてないだけで、けっこうこういう顔を一瞬でもしてるのかしら〜 −−;
Izuさん、ところで家康くんはお元気ですかー?
6歳・・・にそろそろなるのかなっ?
Posted by ▽Izuさん at 2007年04月23日 06:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

