2007年04月24日

特写!お昼寝リラさん


最近パリは暑いぐらいのお天気。
西側に窓のある我が家では、午後には室温が30℃にもあがります。
そんななかで、は気持ちよくお昼寝中のリラさんに
そぉ〜っとしのび寄ってみました!


DSCF4506.jpg
・・・



DSCF4508.jpgDSCF4509.jpg
ん?                  なぁに?


やっぱり起きてしまいました!; ;




DSCF4511.jpg
あ〜ん と大きなあくびをしたあとは



DSCF4517.jpgDSCF4518.jpg
毛づくろい  さすがリラさん 女の子ですね♪



DSCF4523.jpgDSCF4524.jpg
たちあがって               ノビをして



DSCF4525.jpg
まだ目が半開きのようです。
なんだか アタマの毛が立っちゃってますよ リラさん!

posted by ナオカ at 21:50| パリ | Comment(2) | リラさんとその仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リラさん、ど〜してカメラ目線ができるの?
ナオカさんがカメラを向けるから?
リラさん、この毛布お気に入りですね〜。
bebeの時から、あなたの寝姿には必ずこの毛布が・・・。
最後の写真、寝癖ですか〜?
それとも、起こされて怒ってる?
いずれにしても、可愛いよっ。 
ちなみに・・・Myブラザーの家康はトマトの箱がお気に入り。
縦40cm・横20cm・高10cm弱の箱にスッポリ入ってくつろいでおります。毛布付で。
Posted by izu at 2007年04月25日 09:36
▽Izuさんへ
カメラ目線・・・
パシャパシャいっているので、なんだろ〜?と思ってみているのかもしれないなー ^^;
家康くんはカメラ向けるとどう反応するかな?
あはは、トマトの箱がお気に入りなんですねっ!40cmx20cmx10cmって毛布つきでちょうどよい大きさっぽいですねー
最近、昼間はわたしたちのベッドをひとりで占領して寝ているリラさんです^^;
Posted by ▽Izuさん at 2007年05月01日 18:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

