2007年05月18日

お風呂のお遊び II

DSCF4952.jpg

『お風呂のお遊び』 からもうすぐ一年。

ズ〜ム



DSCF4939.jpg

おっリラさん
やっぱりそこにいましたね♪



DSCF4940.jpg

お〜っと飛び出した!
モグラたたきは健在ね♪



DSCF4943.jpg

どこへ行くんですか?



DSCF4963.jpg

カメラを向けると・・・



DSCF4959.jpg

じぃ・・・



DSCF4960.jpg

どうです、一年でずいぶんオトナの顔になったでしょ?
これからもヨロシクね!





posted by ナオカ at 06:21| パリ ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | リラさんとその仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じ〜。
卵顔、おちょぼ口、ピーンと上に向かってる耳。
リラさん、やっぱ「べっぴんさん」だね。
暑そうな夏もお風呂で乗り切って下さ〜い。
Posted by Izu at 2007年05月18日 18:49
▽Izuさん
卵顔、おちょぼ口・・・って、今まで考えたこともなかったです。なるほど・・・笑 ?
Izuさん、いつもコメントありがとうございます^^
家康くんにもぜひよろしくをば^^
Posted by ▽Izuさん at 2007年05月21日 05:37
リラさんかわいい〜!
実は今、沖縄に来ているんです。その後、鹿児島→上海→神戸そしてエッセンに帰るのですが、リラさんのかわゆい写真を見たらシュリに会いたくなりました…。
Posted by Sona at 2007年05月23日 20:38
▽Sonaさん
Sonaさん、沖縄からですか〜!わぁいいですね〜〜^^
これから鹿児島、上海・・・いろいろ行かれるんですね!
ご旅行、いっぱい楽しんでくださいね〜!
沖縄ではゴーヤとか豚肉食べてるかな?笑
Posted by ▽Sonaさん at 2007年05月24日 17:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

