2007年05月23日

気持ちいい猫さんのつくり方


DSCF5088.jpg

あららっ リラさんどうしちゃったの?


その正体は・・・



DSCF5127.jpg

これです



DSCF5131.jpg

猫じゃらしにふりかけてあげると・・・



DSCF5080.jpg


DSCF5081.jpg


DSCF5082.jpg


DSCF5086.jpg

このような猫ができあがります。
・・・・。

posted by ナオカ at 18:24| パリ 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | リラさんとその仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この薬は何? 何入ってるの??(笑)

Posted by (∵;) at 2007年05月23日 20:24
にゃんコの友! マタタビでは・・・?
日本で「ネコまっしぐら!」なんてCMあったけど、
このお写真も「貴方から離れない!」と聞こえてきそうです。
リラさんの小さな足がちょっとだけ写る写真たまりません!
Posted by Izu at 2007年05月24日 12:27
▽ (∵;) へ
えへへ〜〜〜♪
リラさんが羨ましいわ・・・ボソ
Posted by ▽ (∵;) へ at 2007年05月25日 05:32
▽Izuさんへ
「貴方から離れない」って・・・・・笑笑笑。
そうそう、リラさん、またたびを振りかけるときに、ぴったりくっついて離れてくれないので、うわ、足が入ってる、なんて思っていたのですがかえってよかったかな!?笑
Izuさんのおかげで自信のついてしまうナオ・リラ親子です。笑笑
Posted by ▽Izuさんへ at 2007年05月25日 05:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

