2007年05月25日

昼下がりのお昼寝



最近、肌寒い日が続いていたパリ
押入れのあったかい場所なんかで寝ていたリラさんを
今日はソファのうえで発見


DSCF5148.jpg

寝て・・・


DSCF5149.jpg

そぉ・・・


DSCF5151.jpg

ん?


DSCF5152.jpg

ア〜ップ


DSCF5153.jpg

静かに静かにね・・・


DSCF5154.jpg

posted by ナオカ at 05:29| パリ ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | リラさんとその仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リラさん、カメラ目線が出来ないほど眠りたかったのですね〜。
でも、気持ちはカメラに向いたいた!だって証拠に真正面向いてるもんね〜。
さすが! キャットモデルのプロ根性見せて頂きました(^^)/~~~
Posted by izu at 2007年05月25日 12:52
そちらは寒かったの?東京は晩は少し冷えてるけど、今日も暑いくらいでした。
Posted by shizuo at 2007年05月27日 22:36
▽Izuさんへ
笑笑笑笑。
Izuさん、おなかの筋肉が痛くなるのであんまり笑わせないで〜〜。笑

リラさんが真正面を向いていたのは、
もしかしたら、そうしないと飼い主が怖いからかもしれませんね〜。謎
Posted by ▽Izuさんへ at 2007年05月30日 17:19
▽shizuoへ
最近寒いよ!4月は半袖だったのに、最近ではみんなコート着てます。
うちでも、しまった羽根布団をまた出すことにしたよ〜。泣
日本はそろそろ梅雨になっていくころかな?
風邪には気をつけてね!
Posted by ▽shizuoへ at 2007年05月30日 17:21
リラさんかわいすぎ〜!
でも、お気持ち良くわかります。だって、眠くてたまらないんですもんね。私もよくそんな感じになります(笑)
Posted by Sona at 2007年06月01日 15:00
▽Sonaさんへ
Sonaさん、シュリちゃんと再会、よかったですね!
こんどはシュリちゃんもいっしょにご旅行できるといいですね^^
Posted by ▽Sonaさんへ at 2007年06月03日 18:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42825343
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

