2007年06月03日

いつもの光景

030607_01.jpg

日曜の午前中 定位置でまるまる小さい猫




030607_06.jpg

今日も朝5時起きでしたね




030607_02.jpg

あ 鳥の声




030607_03.jpg





030607_04.jpg

あ また鳥の声



030607_05.jpg

窓の外の鳥が気になるけれど、やっぱりおねむのリラさん
昨日・今日はすずしく、過ごしやすい気候のパリ
ゆっくりお昼寝してね リラさん

posted by ナオカ at 18:33| パリ 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | リラさんとその仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり、 ニャンコモデルだ!
すばらし〜。 
後を振り返りのポーズ、人間だと上目使いというのでしょうか?
カメラに取られながらも、自分の世界に陶酔・この気だるさの表現、素人には出来ません!
あ〜あ、パリに居たのなら リラさんと合いたかったです。
Posted by Izu at 2007年06月05日 13:08
こんにちは☆はじめまして!いつもいつも楽しみにしています〜。写真のきれいなblogですね♪リラさんが特にお気に入り!この春、パリを訪れました。滞在先はカルチェ・ラタンのRue Broccaでした。またパリに飛ぶ日のために、今、少しずつですがフラ語を始めています。独学で、ゼロからのスタートなので、まだまだ赤ん坊レベル。。。ナオカさんのblogではたくさん教えていただくことがあってほんとに楽しみです☆これからも、更新を楽しみにしていますね!
Posted by KEI at 2007年06月09日 15:58
▽Izuさんへ
笑笑笑。
上目遣いというのかな!!??笑

ちっちゃいころからカメラを向けられていたせいか、リラさん、気にしてなさそうなのは確かにあるのかも。
パリにきたらぜひリラさんにお顔を見せてやってくださいまし!(わたしにも。笑)
Posted by ▽Izuさんへ at 2007年06月11日 21:58
▽KEIさん
はじめまして、こんにちは^^
コメントありがとうございます!
春にパリにいらっしゃったんですね!カルチェラタンはパリで最も旧い地区といわれているように、昔の建物や歴史的建造物が多いですよね。
フランス語の勉強をはじめられたなんてすごい・・!また、近いうちにパリに来られるといいですね^^
がんばってくださいね!
Posted by ▽KEIさん at 2007年06月11日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

