2007年08月24日

いつものリラさん


パリは夏だというのに寒く、最近天気もすぐれません。
今日も小雨が降ったり、空は雲でまっしろ。

新しい家にもすっかり慣れて、食欲も旺盛な最近のリラさん。


DSCF5750.jpg


雨が降ろうが風が強かろうが、家の窓から屋根のうえに出るのが大好き。


DSCF5751.jpg


いつも気になるお隣の庭の木。


DSCF5752.jpg




DSCF5753.jpg


・・・引きかえして窓の前を通過したら、


DSCF5757.jpg


通りを眺めているのかな?
向かいの建物ののぞき??


DSCF5755.jpg


この場所で落ち着いたようです。天気、よくなってほしいね、リラさん。

posted by ナオカ at 21:29| パリ ☔| Comment(5) | リラさんとその仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リラさん、お久しぶり〜!
お気に入りの場所が見つかって良かったですね!長め具合はどうですか?
私は高い所が苦手なので、高い所で優雅な姿のリラさんが羨ましいです(苦笑)
Posted by Sona at 2007年08月27日 15:24
リラさ〜ん、お元気そうで何よりです。
その木には鳥さんか、リスさんでもいるのですか?
気になるものがあるんですね。
尻尾を下げて歩いてるのは、慎重に?はたまた獲物を狙って?
遠くを見る目線の先には、何があるんだろ?
とっても気になるIzuです。
落ちないでね、リラさん!
Posted by Izu at 2007年08月28日 16:43
▽Sonaさんへ
Sonaさん、猫と比べちゃだめです!!笑
・・・高い屋根のうえを歩ているの見て、もーはじめは、落ちないかとハラハラしていたのですが、猫ってぜんぜん違うみたいでびっくりしました。犬はどうですか??
Posted by ▽Sonaさんへ at 2007年08月29日 19:06
▽Izuさんへ
リラさんの写真お待たせしてしまいました!!
しばらく更新していなくても、Izuさん覗きにきてくださっているんだなーと、とってもうれしいです^^
・・よく、木の葉っぱのなかに頭を突っこんで、じーーっとそのまま何時間もいることがあるんですよね。鳥でもリスでもないとしたら・・・虫??
わたしもとっても気になるけど、リラさんのあとを追いかけていって落ちたら死亡ですね。悲
Posted by ▽Izuさんへ at 2007年08月29日 19:09
初めまして★ブログ拝見させて頂きました。
ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ〜〜キレイな所ですね〜行きたいですね♪
このブログの楽しさをもっと沢山の人に伝えましょう!
CliPeDiaにUPする事で沢山の人に目に止まり、沢山の評価を得る事が出来ます♪

詳しくはコチラ⇒ http://clipedia.jp/
Posted by CliPeDia at 2007年10月01日 15:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

