2007年08月29日

いつものリラさん2


DSCF5777.jpg


うちは、このように階段がついていて、2階にわかれてます。
上の階はロフトでベッドルームとバスルームになってます。


DSCF5772.jpg


天窓から、お外に出るのも日課のリラさん。


DSCF5773.jpg



DSCF5771.jpg


・・・ここでも、やってくる鳥もリラさんの楽しみのひとつ。


DSCF5761.jpg


急斜面の屋根のてっぺんに行くのは平気でも、
おうちに帰れない地面に飛びおりるのはしないリラさん。
鳥や虫さん以外のお友だちができるのはいったいいつになるのかなぁ。

posted by ナオカ at 21:02| パリ | Comment(4) | リラさんとその仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リラさん!またまた高い所に上ってますねぇ〜!リラさんの目から眺める景色を楽しませてもらってますよ。ありがとう!
そして、素敵なお住まいですね!羨ましい〜!うちのフラットは浴室が屋根裏の部分なので浴槽に浸かると天窓から空が見えるのですが、時々、頭をぶつけたりなんかしています(苦笑)
ちなみに犬は高い所は苦手かも知れません。螺旋階段とかは先が見えてとっても怖がっています。アミアミのカバーをしている道も大変嫌がります。
Posted by Sona at 2007年08月30日 01:33
Izu、落ちないのかと冷々してます。
でも、鳥さんを見ている時のシッポ!
ご機嫌なんですね〜(ふふっ)。
その内、本当に屋根づたいにSaint-Germain-en-Layeをお散歩したりして!
そしたら、お友達いっぱい出来るね!リラさん。

ちなみに〜我が家ではお散歩をパトロールと読んでいます。 
リラさん今日もいってらっしゃ〜い
Posted by Izu at 2007年08月30日 14:07
▽Sonaさんへ
頭!!わたしも天井や柱にぶつけまくってますよ!特に寝起きがキケン!!
セバもぶつけてます。特にリラと遊んでいるときに、天井が低いのを忘れてしまうようです;_;
螺旋階段が怖いって、かわい〜と思ってしまいました。失礼!リラが(前の猫も)怖いのは掃除機とか騒音系かもしれません〜
Posted by ▽Sonaさんへ at 2007年08月31日 02:18
▽Izuさんへ
さすがIzuさん、シッポに気づいてくれてうれしい!笑
鳥を見かけると、ああいう感じで屋根のうえをダッシュしてくんですよね。確かに直視してると怖いかも。
家康くんはパトロールするんですね。笑
今日も元気に行ってらっしゃい〜^^/
Posted by ▽Izuさんへ at 2007年08月31日 02:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

