2007年08月31日

おでかけするの?

DSCF5775.jpg



飼い主のナオちゃんが、なにやらゴソゴソやっている
いつもは物置にしまってある大きなバックをもってきて
あっちに行ったり こっちに行ったりしながら
なんだかいろいろ入れてるみたい



最近、いっぱい電話してたり
なんだかナオちゃん忙しそう



また おでかけしちゃうのかなぁ
どれぐらいで 帰ってくるのかなぁ
いっしょに寝れないのはさみしいけど
リラはいいこにして待ってよう





DSCF5774-1.jpg



posted by ナオカ at 16:16| パリ ☁| Comment(6) | リラさんとその仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
飼い主さんお忙しいんですか?
体調崩さない程度にね。お疲れ様
Posted by shizuo at 2007年09月02日 12:02
ナオカさん、どこかに旅に出られるのかな?リラさん同様私もちょっぴり気になります(笑)
リラさん、おりこうさんでお留守番してようね。そして、ナオカさん、怪我や事故のないよう気をつけて行ってきて下さいね。
Posted by Sona at 2007年09月03日 00:52
リラさん、オブジェになってる〜
何度も言いますが、『足小さ〜い』

そう〜だよね〜、大好きなナオカさんが出かけちゃうの気になっちゃうよね〜。
家康も、母が出かける支度を始めると
じ〜ぃぃぃぃぃ〜っと見てるもん。
ナオカさんが出かけると、窓が閉まっちゃうから、お散歩に行けないのかな?
いい子にしてると、きっと良い事あるよ!リラさん。
Posted by Izu at 2007年09月03日 18:23
▽Shizuoへ
おぉサンキュ〜!shizuoもからだには気をつけてねん!
Posted by ▽Shizuoへ at 2007年09月04日 00:56
▽Sonaさんへ
Sonaさん、ありがとうございます!
リラさんにもメッセージうれしいです。^^
気をつけていってきま〜す!
Posted by ▽Sonaさんへ at 2007年09月04日 00:57
▽Izuさんへ
足小さいっていうか、短くないですか?爆

窓が閉まったままか、もしくは開きっぱなしか・・・
夜中もお外に出れたりなんかしちゃったりして・・・ って、そういうこと考えると心配になるからやめます。笑
Posted by ▽Izuさんへ at 2007年09月04日 01:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

