2007年10月03日

窓の向こうに2 par devant la fenetre


021007_1.jpg


そろそろと忍びあしで窓辺に近づくリラさん




021007_5.jpg


階下でなにか音がするようです




021007_3.jpg




021007_4.jpg

なにを聞いているのかな リラさん


posted by ナオカ at 10:22| パリ ☁| Comment(6) | リラさんとその仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リラさん、ナオカさんが帰ってきてよかったね〜!これで、いつもの生活に戻ったね。深まり行く秋の香りと気配を楽しんでね。
Posted by Sona at 2007年10月03日 13:54
じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃっ
何見えたんだろ、何聞こえたんだろ。
鼻筋がす〜っとして、綺麗ですよっ
リラさん!
Posted by Izu at 2007年10月03日 14:53
▽Sonaさん
Sonaさん、ありがとございます^^
ほんとに秋も深まってまいりましたね!
エッセンではもう毛糸着てたりしますか??

Posted by ▽Sonaさん at 2007年10月04日 19:41
▽Izuさん
Izuさん、リラに代わってお礼を。鼻筋がきれいなんて褒めていただいてありがとうございます^^
リラは物音、特に人の歩く音とか大声なんかが怖いみたいなんです。けっこう人見知りなんですよ〜〜〜。家康くんはどうですか??

Posted by ▽Izuさん at 2007年10月04日 19:43
爆睡中意外は、人の出入り、車の音に敏感。
あっ誰か来た! 
お母さんが、はたまたお兄ちゃんが帰って来た〜!
と、扉のほうへお顔をキュッと向けます。
当然ながら、人間であると思っており、
他の動物、特に猫は嫌いなようです。
&臆病〜です。 
Posted by Izu at 2007年10月05日 14:25
▽Izuさん
ぉお、家康くん、リラなみに怖がりさんみたいです!

リラは、家に誰か人が来ると、物置きのなかに隠れてしまってしばらく出てきません。
前のエルもこんな感じに怖がりでしたが、
実家のモモなんて人なつっこくて、前にお外で知らない女の子に抱かれているのをみて、うちの母親はショックを受けたそうです。
いつか連れていかれるのではないか、と・・・。
妹のとこのラルフも人なつっこくて、来客があると、寄っていって足の匂いを嗅ぐのが好きみたいです。
猫の性格にもよるのでしょうかね〜。
Posted by ▽Izuさん at 2007年10月05日 15:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

