2007年10月04日

お気にいりの場所 l'espace prefere de Lillas


l'escalier001.jpg


リラさんは2階にあがる階段がだいすき。



l'escalier002.jpg


階段の途中からよくちょっかいを出してきます。



l'escalier003.jpg


こ〜んな格好をしたり、



l'escalier004.jpg


このままくつろいだりしてます。



l'escalier005.jpg


ん ?



l'escalier006.jpg


posted by ナオカ at 19:22| パリ 🌁| Comment(8) | リラさんとその仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜!やっぱりリラさんは猫ですね!(笑)犬は螺旋階段とかナオカさんちの階段や道に網目のカバーなんかがあるとすごい嫌がります。先が見えて怖いようです。シュリも最初の頃はすごく怖がっていましたが最近はだいぶんマシになりました。でも、リラさんすごい〜!身が軽い〜!そして、とっても可愛い!
Posted by Sona at 2007年10月05日 04:32
アクロバティックなリラさんですね。
体の柔らかさを存分に活かしたポーズ。
さすがです。
リラさんは本当に小さいのでしょうか?
実は単純にBebeの意味の『小さい』と思ってました。

そして、上を見て、階段を駆け下りて・・・
何が二階から降りてくるのだったの?
リラさん。
Posted by Izu at 2007年10月05日 14:30
▽Sonaさん
・・シュリ君はちがった意味で怖がりさん・・・と思いましたが、ある意味人間にもっと近いのかもしれませんね。
わたしだって、下がみえるような階段だと怖くなりますもんね。猫は逆にそれを楽しんでいる節がありますが。^^;

勝手な意見ですが、なにかに怖がっているのをみると、かわいいと思ってしまうことないですか??
『怖いの〜〜〜?』とからかいたく(?)なってしまいます。
Posted by ▽Sonaさん at 2007年10月05日 15:38
▽Izuさん
リラさんは小ぶりな猫だと思います〜。
体重3kg、体長も短くて、1年ぐらい前からもう大きくなるのはストップしているようです。
顔の大きさはわたしのコブシぐらい・・・(ってわからないか)
モモの顔の大きさと比べると半分くらいです。
家康くんは何kgぐらいですか??

Posted by ▽Izuさん at 2007年10月05日 15:41
そういえば、日本にいた間、リラさんはどうしてたの?
あえなかったのは残念だったけど、またゆっくり時間ができたら会おうね!楽しみにしてます。フランスに帰る前にメールくれて有難う。返事してなくてごめんなさい。
Posted by shizuo at 2007年10月06日 00:01
ナオカさん、こんばんは!
階段が真っ白で、新居はとても素敵なおうちなんでしょうね〜♪
うらやましいっ!!!
私はこれから家探しを始めようとしているところです・・^^;
早く見つかりますように!!
Posted by Mon plaisir ☆ at 2007年10月07日 06:06
▽shizuo
メッセージありがとう。
リラは日本にいた間はセバと家でお留守番でしたよー
こちらこそ、今度会えるの楽しみにしてるね!^^
Posted by ▽shizuo at 2007年10月08日 05:43
▽Mon plaisir ☆ さん
こんにちは^^
ぉお、家探しはじめられるんですね〜!
大変だけど、なんだかワクワクしますよね。
いいところが見つかりますように!^^
Posted by ▽Mon plaisir ☆ さん at 2007年10月08日 05:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

